リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

銀座でゴージャスでおすすめのランチDAZZLE

先日、銀座のおしゃれなお店ダズルDAZZLEにお邪魔してきました

プランタン銀座と道路を挟んですぐ
ミキモトのショールームのビルの8・9Fに入っていて、
建物もピンクのビルで真珠の気泡をイメージした、大きな窓が特徴です




レストランに入ると、
天井がとても高く、吹き抜けでとても解放感があります
そしてミキモト(宝石)のショールームのビルらしく、きらきら輝くスワロフスキーのライトがまるで宝石のようでゴージャスです
高くそびえるワインセラーが圧巻です
DSC09840_convert_20140722162520.jpg


好きな料理をセレクト!プリフィックス・ランチ2300円を選びました
DSC09839_convert_20140722162437.jpg


前菜
 長崎産 伊佐木のカルパッチョ

 揚げ茄子と伊佐木のコラボに唐辛子のソースがあいます
DSC09845_convert_20140722162820.jpg

パン
DSC09842_convert_20140722162555.jpg

ラベンダーとハーブのオリーブオイル
DSC09843_convert_20140722162624.jpg

 
スープ
 人参のコールドスープ

 とても甘みがありおいしかったです
 友人と、おいしさの隠し味は何か議論しちゃいました
DSC09846_convert_20140722163014.jpg

メイン・ディッシュ
 メカジキのガーリックバターソース添え

DSC09847_convert_20140722163059.jpg

デザート
 ミルク・チョコレートのムース

DSC09848_convert_20140722163130.jpg
 
コーヒー
DSC09849_convert_20140722163159.jpg


お料理もおいしく、お腹もいっぱい~
銀座ならではの雰囲気に、このお値段、大満足です
スタッフも若々しく、とても居心地がよかったです

また来訪したいレストランです




関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : おいしい店紹介

[ 2014/07/24 08:45 ] 国内 グルメ~都内 | TB(0) | CM(14)
こんにちは!

私も人参のコールドスープには目が行きましたよ
で・・隠し味は何だと思いましたか

人参だけに・・ウサギか馬ですヾ(ーー )ォィ

銀座・・行ったことが無いです
庶民が行く場所ではないと思ってますから(笑)

というか 遠いよねw
[ 2014/07/24 09:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ

ミキモトビルではお茶をしたことはありましたが
ランチもCPがよさそうですねー!
2300円できちんと作られたランチ
お店の雰囲気も銀座ならではのゴージャス感があってよいですねー。
またよいお店をご紹介いただきました、ありがとー♪
[ 2014/07/24 10:05 ] [ 編集 ]
tookueさん
tookueさん
こんにちは~

> 私も人参のコールドスープには目が行きましたよ
> で・・隠し味は何だと思いましたか

tookueさんはにんじんは大丈夫なのですね~
隠し味は玉ねぎ?、生クリーム?と、すごく甘みがあって味わい深かったです

> 人参だけに・・ウサギか馬ですヾ(ーー )ォィ

ウサギも馬も人参が大好物なイメージですよね~
今は弱肉強食で、ニンジンが食べちゃったって面白いオチになりそうです~(笑)

> 銀座・・行ったことが無いです
> 庶民が行く場所ではないと思ってますから(笑)

銀座には、宝くじの高額当選者が出るという窓口があるのです!!
足代が出れば御の字ですが~tookueさんも東京見物かねてぜひ~!
はとバスツアーでご案内します~

> というか 遠いよねw

そうですよね~
私も愛知県より西にはなかなか行けないですーーー
[ 2014/07/24 17:22 ] [ 編集 ]
lauaealohaのMさん
lauaealohaのMさん
こんにちは~

> ミキモトビルではお茶をしたことはありましたが
> ランチもCPがよさそうですねー!
> 2300円できちんと作られたランチ
> お店の雰囲気も銀座ならではのゴージャス感があってよいですねー。
> またよいお店をご紹介いただきました、ありがとー♪

銀座ってお店はたくさんあるけど、お店探しは難しいですよね
ここのお店も、雰囲気もよいし、お味も良いし、コスパも良いのでおすすめです~!
私と友人には、お酒も入り、ちょっと量が多かったので、
次回は、パスタランチにして、メニューのアップグレードするのがよいな~と盛り上がりました!
やっぱり銀座はいいですね~!
[ 2014/07/24 17:27 ] [ 編集 ]
きらきらゴージャスな雰囲気で
この価格でランチができるって、いいですね。
唐辛子ソースのカルパッチョ、おいしそうです~。

夜のディナータイムの雰囲気も、気になっちゃいます!
さらにキラキラしちゃいそう~。
[ 2014/07/24 20:14 ] [ 編集 ]
コスパいいですね~
こんばんは~

1枚目の写真のワインセラーに度肝を抜かれました。
なんておしゃれなんでしょう・・・・さすがに銀座。

ラベンダーとハーブのオリーブオイル、
香りが楽しめてパンが一層美味しくいただけそうです。

どのお料理も盛り付けも素敵で味もよいということですから
満点に近いですか?


[ 2014/07/24 20:52 ] [ 編集 ]
はむこたん
はむこたん

> きらきらゴージャスな雰囲気で
> この価格でランチができるって、いいですね。
> 唐辛子ソースのカルパッチョ、おいしそうです~。

雰囲気だけでもきらきらしていて、いるだけでわくわく楽しいところです
銀座でこのお値段でのランチはおすすめです~
唐辛子ソースもピリッと辛くてアクセントになります
お料理もオプションでアップすると、おいしそうなものがいっぱいありました
あまりハードルをあげちゃうとですが、期待を裏切らないおすすめのお店です

> 夜のディナータイムの雰囲気も、気になっちゃいます!
> さらにキラキラしちゃいそう~。

夜のディナータイムは、ゴージャスでしょうね
違った夢の空間になりそうです
ワイン・シャンパンメニューも豊富でKRUGもあるそうです
[ 2014/07/24 21:42 ] [ 編集 ]
ジュマさん
ジュマさん
こんばんは~

> 1枚目の写真のワインセラーに度肝を抜かれました。
> なんておしゃれなんでしょう・・・・さすがに銀座。

ワインセラーは本当に圧巻です
それに天井からぶら下がったライトがキラキラしてきれいで、本当にうっとりの世界です
やっぱり銀座はおしゃれで落ち着いてるしいいなって思いました

> ラベンダーとハーブのオリーブオイル、
> 香りが楽しめてパンが一層美味しくいただけそうです。

ハーブが入ったオリーブオイルは珍しいですよね
ラベンダーはちょっと好き嫌いわかれるところはあるのかなと思いました
なので、二つのお皿も、小さいほうの入れ物に入ってました

> どのお料理も盛り付けも素敵で味もよいということですから
> 満点に近いですか?

お料理のコメントがありませんでしたが(笑)、再訪したいというところにすべてがこめられてます!
ランチのパフォーマンスは最高です!
デザートがちょっと甘かったかな~と思いますが、銀座という雰囲気に、このお値段にサービス、もう満点の大満足です
[ 2014/07/24 21:50 ] [ 編集 ]
素敵過ぎる〜〜!!

こちらのミキモトのビルは、建築で有名ですよね。
私も素人建築好きとしては、行ったらよく見上げているビルですが、入ったことはなく・・・

そしてお料理、銀座でこのラグジュアリーな雰囲気で、この内容のランチってコスパよすぎですよね。先日の表参道のお店よりもお得っぽい気がします。

予約されましたか?一人で入るには微妙かしら・・・?
[ 2014/07/25 00:06 ] [ 編集 ]
素敵でゴージャスなお店ですね♪

メカジキのソテーって、
お肉とお魚の良いとこ取りみたいな感じで、
満足感があるけどしつこくなくて、
おいしいですよね~。

銀座探検は楽しいですよね♪♪
[ 2014/07/25 13:03 ] [ 編集 ]
EkaterinaYoghurt さん
Ekaterinaさん

> 素敵過ぎる〜〜!!

ここのお店は、私も一目ぼれのお店です~!
天井も高いし、キラキラしていて、ほかにはない雰囲気で素敵です

> こちらのミキモトのビルは、建築で有名ですよね。
> 私も素人建築好きとしては、行ったらよく見上げているビルですが、入ったことはなく・・・

私もこちらのビルでお食事がいただけるとはびっくりしました
中から見ると、窓の形がうまく調和していて面白いものです

> そしてお料理、銀座でこのラグジュアリーな雰囲気で、この内容のランチってコスパよすぎですよね。先日の表参道のお店よりもお得っぽい気がします。

DAZZLEには、パスタランチもあって、オプションでいろいろ選べるのもいいところです
はずさないお店です
表参道のビアンカもコスパはなかなかよいのでおすすめですが、どちらかというと、雰囲気重視で、DAZZLEがいいと思います

> 予約されましたか?一人で入るには微妙かしら・・・?

HPからも予約はできるようですが、一休から予約していきました
お一人とかお二人だったら、窓側の席なら、周りを気にせず、雰囲気を楽しみながら、ゆったりお食事できて、いいと思います
席を選ばなければ予約なしでも大丈夫だと思います
また、スタッフの応対も素晴らしいので、寂しい感じはないと思います
でも私でよければ、いつでもおつきあいしますよ~!
[ 2014/07/25 17:32 ] [ 編集 ]
キュウ親さん
キュウ親さん

> 素敵でゴージャスなお店ですね♪

こちらは雰囲気がゴージャスなお店です
女性はかなりテンションが上がると思います
またランチのパスタもコスパが良いので、おすすめです

> メカジキのソテーって、
> お肉とお魚の良いとこ取りみたいな感じで、
> 満足感があるけどしつこくなくて、
> おいしいですよね~。

お家では魚料理は難しいので、メカジキが肉厚だし、火の通り加減もよくておいしかったです
メカジキって脂ものってるので、食べやすいですし、骨がないのがいいですよね(笑)
ガーリックソースがまた合いました

> 銀座探検は楽しいですよね♪♪

銀座はやっぱりいろいろなお店があって楽しいですよね
キュウ親さんにはぜひPETERを!(笑)
バーもよいみたいですね~
[ 2014/07/25 17:39 ] [ 編集 ]
キラキラな内装が素敵ですね。
女心をくすぐられます(いくつになっても)。

こんな素敵な空間で美味しい食事が頂けるのは
気持ち良いでしょうね。
[ 2014/07/25 21:50 ] [ 編集 ]
ピー助さん
ピー助さん

> キラキラな内装が素敵ですね。
> 女心をくすぐられます(いくつになっても)。

キラキラしていて宝石箱のようでうっとりで素敵なレストランです
だんだん年を重ねると、落ち着いたお店がいいですね

> こんな素敵な空間で美味しい食事が頂けるのは
> 気持ち良いでしょうね。

好きな空間でいただくお料理はおいしかったです
何より、外食って楽しいですね
また、見えてるお客さんも銀座ならではで、情緒がありました~
[ 2014/07/25 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する