リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

行ってきます

暑かったり寒かったり、体調を崩しやすい時期ですね
という私も、のどが痛く少々風邪気味・・・・

GWの旅行中も気合で乗り切ります


今度の旅先は、都市としては初めてのベトナムのハノイ

ベトナムはホーチミンで、少し感覚がわかったので、こんな感じかな~と思いつつ
慣れた旅先もいいけど、初めてのところは、ワクワクします
何より、ベトナムドンの通貨が大きすぎて、100,000ドンが大体500円ってたたきこんだくらいです

あっという間の旅行ですが、行ってきます~





関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

[ 2014/05/02 19:00 ] 14/05ハノイ | TB(0) | CM(-)