リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

プチ脱出です!

先日花粉ブロッカーでメガネが曇るという話をしましたが、
今は便利な時代、ググると、いいアイデアがいっぱいありました

一番手っ取り早いのは、

マスクを織り込む

しないよりはよかったけど、やっぱり曇りました・・・


その次に試したのは

マスクに織り込んだティッシュをはさむこと

これはかなり効果があり、よかったです
(使用方法はこちらをご覧ください)



そして、

コメントでタウロミンがいいとうかがい、現在、服用中です

漢方薬なので、お子様でも大丈夫とのこと
KOWAのタウロミンは小粒で12粒と多めですが、飲むのには苦労しません





ということで、

しばし花粉から逃れ!?、プチ脱出してきます~


行き先はちょっと危険な香り??


あわただしい記事で失礼します

みなさまも楽しい連休をお過ごしください~




関連記事
[ 2014/03/21 11:00 ] 14/03バンコク⑨ | TB(0) | CM(-)