リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

老舗のコロンバン

上海旅行記の途中ですが、またまた脱線~

初詣の帰りにいただいたコロンバン


東京の洋菓子店ですが、デパートにも入って、ワッフルとかお見かけしたのも多いのでは?
今はその懐かしいワッフルも製造中止となり、昔ながらのお菓子が消えていくのは寂しいものです


そんな中、原宿で見つけたコロンバン
DSC08540_convert_20140106221358.jpg


常連のお客様もいて、店員さんと顔なじみで新年のご挨拶をしてる人が多かったです
またご年配のお客様も多く、店内はとても静かで落ち着いてました
DSC08539_convert_2014010622121.jpg


夫は日替わりランチ

名前は忘れちゃったけど、オムレツがのったナポリタン
スープ、一口デザートに飲み物がセットになって1280円
こちらは1時過ぎには完売
人気のようです


二人分のオニオンスープ(パン付き)
DSC08532_convert_20140106221004.jpg

まろやかでおいしかったナポリタン
DSC08536_convert_20140106221116.jpg

ガトーショコラのケーキとアイスクリーム
DSC08538_convert_20140106221144.jpg



私はカルボナーラのセット1280円

上の写真のオニオンスープ

卵が多かったカルボナーラ
玉ねぎが入ってたのが水っぽいのかな?
DSC08534_convert_20140106221033.jpg


最後にポッドのコーヒーの飲み物が付いてきます


原宿にはおしゃれなお店も多いけど、ゆったりして、
場所柄にはリーズナブルにおいしくいただきました

お腹に余裕があればデザートもいただきたいところですが、ただいまダイエット中につき却下となりました





関連記事

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2014/01/10 17:40 ] 国内 グルメ~都内 | TB(0) | CM(-)