リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

流行りの西安刀削麺

昨年9月に新宿にオープンした西安刀削麺&小皿酒場

刀削麺は流行ってるのか、
ブロ友のMさん も西新宿のXI"ANでご堪能

写真のアングルの違いに、びっくり
とってもおいしそう~に撮れてます!
DSC07731_convert_20130716182302.jpg


ここは、

オープン記念サービス実施中

ビール一杯サービス
贅沢はいえないけど、悪酔いしちゃいそうな発砲酒かも・・・
DSC07729_convert_20130716182231.jpg



そしてその日のサービスの小皿が激安で注文できます

この時はエビチリ
300円か500円だったような・・・
DSC07720_convert_20130716182117.jpg
付け合わせは、地味なキャベツの千切りですが、
海老はぷりぷりしていておいしいです



単品で頼んだ

鶏肉の唐がらし炒め 780円
DSC07724_convert_20130716182154.jpg
とっても辛くてファイアー
もちろん唐辛子は残しました



看板メニューでおすすめの

タンタン刀削麺830円
麺は太くて、くねくねしてて、歯ごたえもあり、食感が面白いです
DSC07735_convert_20130716182405.jpg
少し辛さも控えめで、

辛いもの好きには、ぜひマーラー刀削麺780円
DSC07732_convert_20130716182337.jpg
辛くて山椒もきいておいしい


しかし、かなりの量があります

この日は麺がメインでしたので、お料理は少ししか頼みませんでしたけど、本格的な一西安料理が楽しめます




店員さんはほんわかしているし、

ぜひ、こちらもお出かけください
(口コミはこちら






関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : こんな店に行ってきました

[ 2013/07/22 17:24 ] 国内 グルメ~新宿 | TB(0) | CM(-)