リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

帰ってました~

GW後半は、予定通り、バンコクに行ってきました
出発前はまさかの夫の風邪でバタバタ
うつるのではないかとひやひやものでした

一年で最もあつい暑季でしたが、日差しは強いけどからっとしていて過ごしやすいこと~
病み上がりとあって、観光はせずに、のんびり贅沢な滞在でした

それにしても、相変わらず道路の渋滞も激しいですね~
帰りのバンコクからの出国審査も2時間前についたにも関わらず、タイ航空カウンターは長蛇の列で、ぎりぎりの搭乗となり、びっくりです


今回はのんびりしたはずなのに、旅疲れもあり

また
今月は何かと忙しくなりそうですが、頑張って更新していきます~



ところで、

ネットでおいしいと評判のいなばのタイカレー

ご存知ですか

ローソンでは100円で買えるそうですが、私はスーパーでちょっとお高く買ってしまいました

食べ方
みなさん工夫してるようで
お鍋に温めてお野菜を加えたり~
私はただ湯銭していただきました

お味は、それなりにスパイスが効いて、ほどよい辛さでおいしいです
くせがなく食べやすいお味です
缶詰くさくないのもびっくりです

やはり、
ルーで作るタイカレーにはかないませんが、
機会があればお試しください~
DSC00822_convert_20130509195600.jpg




関連記事
[ 2013/05/09 20:05 ] 13/05バンコク⑦ | TB(0) | CM(28)
お帰りなさい!
GWのタイ航空、大変だったみたいですね。
キャンセルもあったみたいだし。
最近は、バンコクなんですね。
楽しい記事を期待しています。

いなばのタイカレー。 私は食べた事ないけど、甥が美味しいといってたべてました。100円だったら、猫用のイナバの生餌より安いかも。
[ 2013/05/09 21:19 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさいませ~!

バンコクでのんびりバカンス、
ホテルを楽しむのに、バンコクは素敵な街ですよね~♪

レポ楽しみにしています!

あと....いなばの缶詰、見つけたら買ってみます(笑)!!
[ 2013/05/09 21:37 ] [ 編集 ]
No title
数年前にタイに行きましたけど
おもしろかったなあ
昭和のにおいを感じる海外、、、ってイメージですね
僕は食べ物は何でもOKなのでおいしく頂きましたが
同じツアーの日本人は「ダメだ」って言う人もいましたね
ちょっとクセがあるしね
このタイカレーも一度食べてみたいんですよ
評判になってますね  (*^▽^*) 

リンクの件ありがとうございました
コチラも貼らせて頂きました \(^o^)/
[ 2013/05/10 09:22 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさーい!

のんびりリフレッシュしてきましたかー?
海外で観光もせずにごろごろもいいですよねー♪
ご主人さまの風邪も転地療養ってことで、よくなったんじゃないですかー?(笑)

この缶詰、黄金伝説かなにかで見たような…
ノブシコブシかなにかがおいしいって言ってた!?
見つけたら買ってみまーす!
[ 2013/05/10 10:08 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさ~い。
空港混んでいたのですね。
今年は近隣の国に行く人が減って、その分観光客が他の国に流れた、とニュースで見ました。その影響もあるのでしょうか。
夏に日本に買えるので、ローソンでタイカレー探してみます!

[ 2013/05/10 10:38 ] [ 編集 ]
ぴきさん
ぴきさん
ただいまです~

> GWのタイ航空、大変だったみたいですね。
> キャンセルもあったみたいだし。

chempakaさんはキャンセルで大変でしたね~
出発前に読んだので、ヒヤッとしました
遅延はなかったけど、とにかく、人の数がすごくて・・・・
飛行機がきれいになって、ヨーロッパ先など利用する人も増えてると思います

> 最近は、バンコクなんですね。
> 楽しい記事を期待しています。

やっぱり欧米はお金もかかるし、
短い滞在で気楽に行けるのも大きいですね
バンコクは好きだけど、いろいろなところには行きたいんです~(笑)

> いなばのタイカレー。 私は食べた事ないけど、甥が美味しいといってたべてました。100円だったら、猫用のイナバの生餌より安いかも。

甥っ子さんは実食済みですか~!
こんなにフィーバーしてるのがよくわからないけど(笑)過度な期待をしなければおいしいと思います
私は100円では買えなかったけど、ねこちゃんのエサは高そうですね
[ 2013/05/10 12:48 ] [ 編集 ]
キュウ親さん
キュウ親さん
無事に帰国しました~!!

> バンコクでのんびりバカンス、
> ホテルを楽しむのに、バンコクは素敵な街ですよね~♪

今回は気になっていたホテルがよいプランがあったので、思い切りました~
うるさい大陸の人がいなかったのもポイント高く、また泊まりたいな~って思いました
でもさすがに続きすぎですね(笑)

> レポ楽しみにしています!

ありがとうございます
よろしくお付き合いください

> あと....いなばの缶詰、見つけたら買ってみます(笑)!!

過度な期待は禁物ですが、おいしいですよ~
量は少なめですが、1杯分って感じで、一人一つで十分です
また、スパイシーなので、ねこちゃんずにはうばわれないと思います~(笑)
[ 2013/05/10 12:53 ] [ 編集 ]
加夢さん
加夢さん

> 数年前にタイに行きましたけど
> おもしろかったなあ
> 昭和のにおいを感じる海外、、、ってイメージですね

タイはいらっしゃいました~!
好き好き分かれますが、面白いですよね
昔の日本を感じるようで、ほのぼのしていて好きなんです
それに親日なので、安心して滞在できます
でもどんどん発展していって、クリーンなバンコクのイメージです

> 僕は食べ物は何でもOKなのでおいしく頂きましたが
> 同じツアーの日本人は「ダメだ」って言う人もいましたね
> ちょっとクセがあるしね

ドリアンは食べてないけど、ナンプラーに香辛料は好き好き分かれますよね
それにパクチーがだめな人はつらいと思います
私も夫も辛いものは好きなので、喜んでいただきます
今回も食べることとマッサージのために行ったようなもの!?

> このタイカレーも一度食べてみたいんですよ
> 評判になってますね  (*^▽^*) 

あまりの評判に期待しすぎちゃいました
辛いものが苦手な人でも食べれる辛さですが、大量買いはおすすめしません~
試してからのほうがよいと思います(笑)
それに、子供たちって、香辛料が多いタイ料理って苦手そうですものね

> リンクの件ありがとうございました
> コチラも貼らせて頂きました \(^o^)/

催促してしまって申し訳ありません~
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~!!
[ 2013/05/10 12:59 ] [ 編集 ]
lauaealoha のMさん
lauaealoha のMさん
ただいまです~!!

> のんびりリフレッシュしてきましたかー?
> 海外で観光もせずにごろごろもいいですよねー♪
> ご主人さまの風邪も転地療養ってことで、よくなったんじゃないですかー?(笑)

旅慣れたバンコクなので、無理せず今回もゆったりしてきました
日本でごろごろしていてもよかったのでは~とも思いますが、国内も渋滞も激しそうですし、久しぶりのGW海外は楽しかったです~!
夫もほとんどよくなってましたが、のんびりして休めたようです
でも今回はいつものような無茶食いしてないので、レポは楽しくないかも~!?

> この缶詰、黄金伝説かなにかで見たような…
> ノブシコブシかなにかがおいしいって言ってた!?
> 見つけたら買ってみまーす!

かなりネットで評判になってたようですよ
黄金伝説でしてたら、それは大きいですね
ほどよい辛さで、ちょうど一人分くらいかしら
パウチよりはおいしいと思います~
過度な期待は禁物ですが、試しに買ってみるのはいいと思います~!!
[ 2013/05/10 13:06 ] [ 編集 ]
ポケさん
ポケさん
ただいまです~

> 空港混んでいたのですね。

ラスベガスの空港もかなりすごいのですが、それを上回る人でした
2時間並んでも進まないし、おまけの果てには、優先チェックインさせてもらってもぎりぎりでした~

> 今年は近隣の国に行く人が減って、その分観光客が他の国に流れた、とニュースで見ました。その影響もあるのでしょうか。

隣国への旅行客は、今はかなり減ってると思います
上海行きには、ANAでも相当先までマイルでいつでも取れちゃう状況です
バンコクやベトナムの航空券が取りにくいのが、さらに取れなくなって、困っちゃいます

> 夏に日本に買えるので、ローソンでタイカレー探してみます!

一時帰国されるのですね~!!
予定が詰まって忙しくなりそうですね
いろいろおいしいものを買いためて行ってくださいね~!
[ 2013/05/10 13:12 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!


おつかれ~~

夫婦運命共同体です
一緒に
風邪ひかなきゃヾ(・ε・。)ォィォィ

ローソンならこちらにもあるな
缶詰チェックしておきます

非常食によさそうですね(笑)
非常時こそカレーです
あって欲しくなことですが・・・

カレー10年以上くらい食べてないな~
ホントですよ
[ 2013/05/10 13:19 ] [ 編集 ]
tookueさん
tookueさん>
こんにちは~!

> おつかれ~~

遊んできたのに、疲れるのはなぜでしょうね~(笑)

> 夫婦運命共同体です
> 一緒に
> 風邪ひかなきゃヾ(・ε・。)ォィォィ

楽しい時も~苦しい時も~ですね
いつも夫に風邪はうつされるけど、いつも夫に風邪がうつらないのが不思議なんですが、今回は逆方程式でよかったです
風邪に借金はいやですよ~オイオイ冷たい

> ローソンならこちらにもあるな
> 缶詰チェックしておきます

スーパーでもあると思います
ネットは大量なので、やめたほうがいいかも

> 非常食によさそうですね(笑)
> 非常時こそカレーです
> あって欲しくなことですが・・・

缶詰は便利ですよね
でも辛いものが苦手な人にパクチーが苦手な人はつらいかも
お腹にくるかもしれないしね~(笑)
非常食がピンチに変わっちゃうかも・・・

> カレー10年以上くらい食べてないな~
> ホントですよ

カレーは胃もたれしますからね~
我が家も平日のカレーは減りました
でもタイのカレーはココナッツを使うので、胃もたれしないし、香辛料が苦手でなければ、さらっとしていて大丈夫ですよ~!
[ 2013/05/10 16:19 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさい^^
無事のご帰国よかったです♪

自分がこの間まで居たバンコクに行かれていたと伺うと何だか縁を感じるし、面白いです♪

久しぶりにバンコクに行って、また近々今度は仕事ではなくゆっくり来たいな〜と思いました。

今回のバンコクはいかがでしたか?
又リポートして下さいね。
タイリピーターさんの行動を真似したいですから(笑)
[ 2013/05/10 17:58 ] [ 編集 ]
EkaterinaYoghurt さん
EkaterinaYoghurtさん
ただいまです~
旅行は楽しいけど、帰ってくるとほっとしたりもします~
日本は涼しくて、すでに夏バテ気味・・・・

> 自分がこの間まで居たバンコクに行かれていたと伺うと何だか縁を感じるし、面白いです♪

旅先が重なると、めちゃめちゃうれしいです
ルンビニ公園の横を通りながら、暑すぎて、タクシーに乗り込んでしまったけど、ここにはあのみどりの風景が~と思いながら、歩いてました
インドも興味があるので、わくわくしてます

> 久しぶりにバンコクに行って、また近々今度は仕事ではなくゆっくり来たいな〜と思いました。

インドに行ってしまうと観光への関心は薄れてしまうと思いますが、マッサージにグルメにのんびりするにはいいところです
今回は私も数か月ぶりなのに、またきれいになっていてびっくりしました
どんどん変わりますね~

> 今回のバンコクはいかがでしたか?
> 又リポートして下さいね。
> タイリピーターさんの行動を真似したいですから(笑)

今回はゆったりしたホテルだったので、病み上がりともあり、ゆっくりできてよかったです
ホテルステイが楽しいバンコクですね
プールが入れなかったのが残念~
タイまでいって、日本でのんびりしてるようなグルメにマッサージに贅沢な旅行でした
[ 2013/05/10 20:12 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさーい。

いなばのタイカレー、テレビでやっていたんですか・・・。
なるほど。
でも、タイカレーって万人受けするものじゃないと思うんですが・・・。(笑)
ココナッツとタイカレーのスパイスは日本米には合わないから、来月にはいっきに忘れられるんだろうな~。
タイ米で食べた人どれくらいいるんでしょう。
明日はタイフェスだー。
[ 2013/05/10 22:59 ] [ 編集 ]
ももさん
ももさん
ただいま~です

> いなばのタイカレー、テレビでやっていたんですか・・・。
> なるほど。

ももさんも食べていたとは~さすが情報が早い!
それにしてもテレビの力は大きいですね~
ネットの口コミも上々ですよ~
さすがの箱買いはやめておきました

> でも、タイカレーって万人受けするものじゃないと思うんですが・・・。(笑)
> ココナッツとタイカレーのスパイスは日本米には合わないから、来月にはいっきに忘れられるんだろうな~。
> タイ米で食べた人どれくらいいるんでしょう。

タイカレーはココナッツに香菜に辛いので、だめな人はだめでしょうね~
でも日本のカレーより胃もたれしないので、最近は、タイカレーが断然いいです
そうそう、お米が問題
いつもタイに行くと、お米を握るんだけど、おいてきちゃうんです
我が家も日本米で、炊き方を水分少な目で食べました
昔のコメ規制の時に入ってきたタイ米は、はぱさぱさして嫌いだったのに、今では買って期待ほどですものね

> 明日はタイフェスだー。

そうか~
やることいっぱいだけど、行けるかな~
[ 2013/05/11 08:39 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさい、バンコクに行かれたのですね。
最近ラスベガスに行かれる機会よりも、
バンコクに行かれる機会が多いのでは?
こちらに来る前にラスベガスに行きましたが、
結局図書館のネットで暇つぶししていました。

このカレーももさんがブログに書いていた物かな?
100円で買えるなら良いですね。
アレンジすればちょっとしたカレーができますね。
自分で作っていますが、
やはりタイで食べるのには敵いませんね。
出来たら海外にも輸出してくれないかな?
[ 2013/05/11 12:56 ] [ 編集 ]
takechanさん
takechanさん
無事に帰国しました~

> 最近ラスベガスに行かれる機会よりも、
> バンコクに行かれる機会が多いのでは?

日本からだとタイに行くほうがコストがかからないので、アメリカが遠のいてます
それにベガスには誘惑も多いので、ついつい~
アメリカにも行きたいんです!が、踏ん切りがつきません

> こちらに来る前にラスベガスに行きましたが、
> 結局図書館のネットで暇つぶししていました。

ラスベガスも随分変わったでしょうね
やはり大自然に足を延ばさないと、持て余してしまうのかもしれませんね

> このカレーももさんがブログに書いていた物かな?
> 100円で買えるなら良いですね。

やはり流行ってるようで、重なってしまいました
私は少し高めに買ってしまいましたけど、パウチより全然おいしいと思います

> アレンジすればちょっとしたカレーができますね。
> 自分で作っていますが、
> やはりタイで食べるのには敵いませんね。
> 出来たら海外にも輸出してくれないかな?

タイ料理は好き嫌い分かれますが、香辛料が効いてるせいか、暑い季節にもおいしくいただけるので、家で作るにも重宝します
takechanさんは辛いものは大丈夫なのかしら~
輸入物は関税がかかって何かと高くなりますね
手軽に手に入らないものですね
日本のものはタイでは高いですが、日本のメーカーがタイで作ってるものは、なかなか面白いです
[ 2013/05/11 19:59 ] [ 編集 ]
No title
Yottittiさん!おかえり~~!

『池ぽちゃ』ってバンコクの事だったんですね?(笑)そんな気がしてましたよ~!

バンコクは僕もはまってます!何でだろうなあ~と考えてたら、まず『楽!』そして仰るとおりホテルステイが楽しい!!

バンコクもまだまだ行っていない所も多いのですが、何故かいつも決まった場所に行ってしまいます(苦笑)

プーケットもそれはそれで非常に楽しい所でしたけど、帰国時のバンコク乗継で、かな~~り後ろ髪をひかれました(苦笑)

あ~~、このままバンコクで遊びたいって!(笑)

近々、バンコクに行きたくなってきました!(笑)

chempakaでした!
[ 2013/05/12 01:13 ] [ 編集 ]
No title
いなばの缶詰め、これ美味しいですよね~
しかも100円で買えるのが嬉しいところですよね。

BKKの空港混雑、最近はあまり無いのかと思ってましたが、相変わらずみたいですね。

[ 2013/05/12 21:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
無事にバカンスからご帰国おかえりなさい~。
私も旅行前には体調に気を遣います。
せっかく計画した旅行キャンセルはしたくないですものね~。
何とかご無事にご旅行ができてよかったですね。
GW明け、ご体調にお気をつけくださいね。
[ 2013/05/12 23:20 ] [ 編集 ]
No title
いちば~ん暑い5月にバンコック?
えらい~!
暑さでダウンしそう。
[ 2013/05/13 10:24 ] [ 編集 ]
chempakaさん
chempakaさん
ニアミスのchempakaさん、お帰りなさい&ただいまです~!

> 『池ぽちゃ』ってバンコクの事だったんですね?(笑)そんな気がしてましたよ~!

はーい!
本当はアンコールワットに行きたかったのですが、今回は2年前のキャンセルの嫌な予感がしたので、最初からバンコクのみで、
バンコクで池ポチャしました~

> バンコクは僕もはまってます!何でだろうなあ~と考えてたら、まず『楽!』そして仰るとおりホテルステイが楽しい!!

今回のホテルは大ヒット~
とはいうものの、次回はアクセスのいいホテルにしてるだろうと思いますが、のんびりできるバンコクなのですよね
何せ食べ物が好きだし、マッサージがお安いのも大きいと思います

> バンコクもまだまだ行っていない所も多いのですが、何故かいつも決まった場所に行ってしまいます(苦笑)

今回は本当にのんびりしてました
ワット・プラケオ、また値上がりしたみたいですーーー
最近遠のいてるお寺巡りは、また足が遠のきそうです

> プーケットもそれはそれで非常に楽しい所でしたけど、帰国時のバンコク乗継で、かな~~り後ろ髪をひかれました(苦笑)

プーケットも食べ物がおいしいのでいいですよね
海が好きな人ならなおさら
我が家は海リゾートはいまいちなので、遠まわしになってます

> あ~~、このままバンコクで遊びたいって!(笑)
> 近々、バンコクに行きたくなってきました!(笑)

さすがの我が家も続いたので、今年はもういいかな~
でもすぐに行きたくなるのですよね
それで、またニアミスしましょうよ~(笑)
[ 2013/05/13 15:38 ] [ 編集 ]
とりっちぃさん
とりっちぃさん

> いなばの缶詰め、これ美味しいですよね~
> しかも100円で買えるのが嬉しいところですよね。

なかなか本格的でおいしいですよね
レトルトよりおいしいと思います
私は値段をチェックしてなかったので、130円くらいで買っちゃいました~
今度はローソンでチェックしてきます!

> BKKの空港混雑、最近はあまり無いのかと思ってましたが、相変わらずみたいですね。

とりっちぃさんは優先搭乗できるのでご縁がないと思いますが、今回はひどかったです
出国審査はそれほどでもなかったのですが、カウンターがひどくて、最後は、時間もなくてバタバタでした
[ 2013/05/13 15:42 ] [ 編集 ]
rikaさん
rikaさん
こんにちは~

> 無事にバカンスからご帰国おかえりなさい~。

無事に帰国しました
rikaさんもお帰りなさい~

> 私も旅行前には体調に気を遣います。
> せっかく計画した旅行キャンセルはしたくないですものね~。
> 何とかご無事にご旅行ができてよかったですね。
> GW明け、ご体調にお気をつけくださいね。

GWの海外旅行はキャンセルすることが多かったので、神経質になっちゃいました
無駄にキャンセル料取られるのは、本当にばかばかしいです
無理な計画に体調管理は気を遣います
夫も病み上がりでしたが、のんびりしてきました
東京も暑かったり寒かったり、風邪をひいてる人も多いので、気を付けます~!
rikaさんもお気をつけて~
[ 2013/05/13 16:04 ] [ 編集 ]
親父さん
親父さん

> いちば~ん暑い5月にバンコック?
> えらい~!
> 暑さでダウンしそう。

そうはいっても、雨季と違って、じめじめしてなかったので、すごく過ごしやすかったですよ
確かに外を歩いてる人は少なかったし、私たちも足はいつもタクシーでした
トゥクトゥクも暑そうで乗らなかったですしね~(笑)
東京も暑かったり寒かったり、すでに夏バテしそうです・・・
[ 2013/05/13 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪

過去記事に、遅ればせながらのコメント・・・
スミマセン!!

『いなば』といえば、もうてっきり、
ワンニャンの缶詰やレトルト/カップフードの会社だとばかり・・・
(ウチも、ときどきお世話になってま〜す♪(爆))
いや、社名がまんま『いなばペットフード株式会社』だったもので(笑)
でも本社は、れっきとした食品会社だったんスね〜〜。。。(^^;)

で、昨日、スーパーに買い物に行ったら特売品コーナーに
このタイカレーの缶詰数種がおいてありまして、
Yottitiさんの顔が即座にフッと浮かび(・・イヤ、知らないけども!)、
ついつい買って来てしまいました〜( *´艸`)♪

いまさっき、遅い昼食を摂ったのですが、早速試食・・・

・・・・・・うまぁぁーーーー(≧∀≦)ーーーっっっ!!!!!

僕は辛いの、あんま得意なほうぢゃないんスけど、
コレはかな〜りイケます♪ 
缶詰だという先入観を大きく裏切り、味が奥深いですねえ。
MUJIのレトルトの『グリーンカレー』よりも食べやすいみたい♪

ちょ・・・特売(¥89(笑))してるうちに、リピ購入しなくっちゃ!

ちょっくら、買いにいってきま〜〜〜〜〜す!!!(臨場感〜♪)
[ 2013/05/16 14:31 ] [ 編集 ]
G.D.M.T. さん
G.D.M.T. さん
こんにちは~

> 過去記事に、遅ればせながらのコメント・・・
> スミマセン!!

そんな奥ゆかしいことを~
いつの話でもうれしいです~!
家ブログを更新しようと思いつつ、頭の痛い話ばかりで~すっかり沈滞しています

> 『いなば』といえば、もうてっきり、
> ワンニャンの缶詰やレトルト/カップフードの会社だとばかり・・・
> (ウチも、ときどきお世話になってま〜す♪(爆))
> いや、社名がまんま『いなばペットフード株式会社』だったもので(笑)
> でも本社は、れっきとした食品会社だったんスね〜〜。。。(^^;)

今はどこもいろいろなビジネスに手を広げてるのですね
ねこちゃんを飼ってるブロ友さんがおっしゃっていて、初めて、ペット用があることを知りました
人様の缶詰めよりお高いそうで~!?
それにしてもアイスとか、健康食品もあるのですか!種類も豊富でびっくりです~^^
ハグちゃんも今日はいなばかしら~!

> で、昨日、スーパーに買い物に行ったら特売品コーナーに
> このタイカレーの缶詰数種がおいてありまして、
> Yottitiさんの顔が即座にフッと浮かび(・・イヤ、知らないけども!)、
> ついつい買って来てしまいました〜( *´艸`)♪

ネットのお付き合いですが、思い出してもらってありがとうございます!
顔は~男性に似てるって言われるので、いいたくないんです~(爆)
それにしても、時期がずれちゃうと忘れてしまったり、すごいタイムリーでよかったです
これも何かのご縁ですね!

> いまさっき、遅い昼食を摂ったのですが、早速試食・・・
> ・・・・・・うまぁぁーーーー(≧∀≦)ーーーっっっ!!!!!

遅くまでお疲れ様です~
きたきた~(笑)
口コミも抜群ですもの
暑くなってくると、香辛料が効いたものや辛いものが食べたくなるものです

> 僕は辛いの、あんま得意なほうぢゃないんスけど、
> コレはかな〜りイケます♪ 
> 缶詰だという先入観を大きく裏切り、味が奥深いですねえ。
> MUJIのレトルトの『グリーンカレー』よりも食べやすいみたい♪

辛いの、苦手なのですね~
日本のカレーも好きですが胃もたれするので、最近はタイカレーのほうが食べやすくなってしまいました
でも、ココナッツなので、好き嫌いわかれるところですが、共感してもらえてうれしいです!
この缶詰は、日本人向けに、それほど辛くなく、香辛料がきいておいしいですよね!
MUJIのレトルトはいただいたことがありませんが、下手なレトルトよりもおいしいと思います!

> ちょ・・・特売(¥89(笑))してるうちに、リピ購入しなくっちゃ!

そんなにお安いんですか~
私は100円でも買えず、夫に高いと言われたくらい・・・
そのお値段だったら、大人買いしたいかも~

> ちょっくら、買いにいってきま〜〜〜〜〜す!!!(臨場感〜♪)

いってらっしゃい~&お帰りなさい~!
家にも分けてくださいな~!
続くと飽きるかも?なので、ほどほどに~!?
[ 2013/05/16 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する