リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

確定申告終わったけど・・・・

確定申告の受付が始まりました~
それにしても、
税務署の混雑ぶり、すごいです
おまけに書類を取りに行った区役所まで混んでました

今年は住宅ローン減税に不動産収入
慣れない頭を使って、やっと出来上がり提出できました

さすがに一発クリアには行かず、
気がかりだったものが終わり、脱力してます



また、
撮りためた写真も、
あわてて全部消してしまったよう


バーゲンで買ったブラウスが、値下げされてたのもショックー
春先にと思って買ったから、まだ着てもないし
航空券もなかなか買い時が難しいけど、ダブルパンチです
DSC09540_convert_20130227174612.jpg


それに

税務署の帰り道
フェイクファーのマフラーを落としてしまったよう
家に帰ってきたときはしてたと思ってたのに、この記憶の抜けよう・・・・
そんななか、
知り合いが頸動脈にしこりがあったと聞いて、
頭痛に物を落とすサインはまずい?
脳ドックも受けたことがないので、受けたほうがいいかも!と考えてます









関連記事

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2013/02/27 18:00 ] 国内 そのほか日記 | TB(0) | CM(-)