リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

気持ちのいいピークラウンジへ

先週
久しぶりに友人とパークハイアットに行ってきました


ホテルの41階のピークラウンジ
外観が特徴のある3角形のガラス張りの屋根の下の見晴らしのいいラウンジです

お天気もよかったのですが、
少しガスのかかった富士山が見えました
また違う角度からは、新宿のビル郡が見渡せます
DSC01068_convert_20121109224048.jpg


アフタヌーンティーの口コミが多く、
パンなどメニューはありましたが、
今回は、メインの量がわからないので、ワンプレートランチにしました

スープにサラダ
メインはお肉かお魚です
1メインだと1800円
2メインだと2500円

デザートに飲み物

パン


まずはパンがサーブされます
フランスパンはおいしかったけど、
丸っこいパンは水分が多いのかいまひとつ?

カリフラワーのスープ
なかなかお家では出せない味
おいしいです

サラダにカッテージチーズ
サラダがくっついて食べにくかったです
これはなくてもいいか、もう少しアレンジすればいいのにな~


メインは

友人が
お肉は豚肉のマスタード添え
DSC01071_convert_20121109224211.jpg


私は
お魚は鮭のオレンジソース添え
おしゃべりに夢中で、詳細はすっかり忘れてしまいました
皮がぱりぱりでおいしかったです
DSC01069_convert_20121109224132.jpg


デザートが

オレンジとココナッツムース
DSC01072_convert_20121109224339.jpg

びっくりするくらいビックサイズの飲み物
うれしいサービスですが、何かケーキが食べたくなります
メニューをいただくと、ランチくらいのお値段なので断念

今思えば、
おなかはいっぱいでしたが、
メイン二つにしてもよかったかもしれません


とってもおいしく優雅な楽しいひと時でした
DSC01067_convert_20121109223959.jpg


以前行ったお隣のジランドールもお勧めです
ここはアクセスが不便だからか、ホテルなのに良心的だと思います!



引っ越してきてから、
しつこく続くいたずらに頭を悩ませてます
家って大変ですね~
ちょっと気ままな更新がしばし続きそうです

よろしくお願いします
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 今日のランチ!

[ 2012/11/12 14:43 ] 国内 グルメ~新宿 | TB(1) | CM(-)
トラックバック

まとめ【気持ちのいいピークラ】
先週久しぶりに友人とパークハイアットに行ってきましたホテルの41階のピークラウンジ外観が特徴のある3
[2012/11/20 04:27] まっとめBLOG速報