リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

バンコク出発

8/9その1

本日はホーチミンへの移動日

朝食を済ませ、朝一番でマッサージのヘルスランド
DSC00490_convert_20121003221940.jpg

全身マッサージをするには時間がないので、
足ツボマッサージのみです
朝は比較的空いてますが、
準備やらで10分ほど待たされました

3回ほど通いましたが、
きれいで担当者のはずれがなくよかったです


ホテルに戻りチェックアウトです

タクシーではホテル前は一通のため、くるっと一回りしますが、いいドライバーだったのか、今までの最低料金で到着です
こういうときは気分もよくなるもので、チップも弾んでしまいました


今回のホーチミンへの移動はなんとカタール航空

それも久しぶりのビジネスクラス
もちろんマイルを使ってです

でも一時間ほどなので、ちょっと残念

プレミアムパスももらったものの、
ゲートもそれほど混雑してませんでした
DSC00505_convert_20121003150008.jpg


ラウンジはやっぱりタイ航空

点心など軽くつまめるものがありました
DSC00506_convert_20121003150612.jpgDSC00507_convert_20121003150050.jpg



飛行機はエコノミーもビジネスもがらがら
エコノミーもなかなか快適そうでした
さすが評判のいいカタール航空
DSC00509_convert_20121003150133.jpg

きれいな飛行機でとっても広い
これで一時間なんてもったいなさすぎ
全身リクライニングできて、楽でした
P1000374_convert_20121003222813.jpg

軽いお食事も出ました
牛肉の炒め物にライス
香辛料がきつかったのか、口にあいませんでした
P1000376_convert_20121003150435.jpg


というわけで、

本来は夏の旅行記を終わらせてる予定でしたが、重複するところもあり駆け足でしたがバンコクまで終わって何よりです
3連休にかけてバンコクに行ってきます~!
また~と言われそうですが、バンコク線はとても人気で11月は取れないです
なので、いけるうちに行ってきます~
今回はエコノミーです

ではではみなさま、楽しい3連休を~!



1日目東京-バンコク-チェンマイ
2日目チェンマイ
3日目チェンマイ-バンコク
4日目バンコク
5日目バンコク
6日目バンコク-ホーチミン
7日目ホーチミン
8日目ホーチミン-成田




関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行