リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

07年1月2日 エプコット(3日目)

今日はエプコットに行きます
1番人気はテストトラックです。
車にのってものすごいスピードでコースを走り抜けます。いろいろ飛ばされるので注意してください。
一部コースが外に出るので、風がある日は運転できず、調整も多いアトラクションでもあります。

いくつかアトラクションを見て、ワールドショーケースに行きました。
ノルウエー館の乗り物がいつも混んでるので乗りました
船がバッグするのが人気なのでしょうか・・・
並ぶほどではないかな~というのが印象です。
そしてファーストフードが続いていたので、中華と迷ったのですが、モロッコ館でお昼ご飯にしました。
ご飯物が食べれてほっとです。

モロッコ館から出た辺りの眺めです。
DSCF0545_convert_20080704224158.jpg


夕方から、オーランド最後の夜なので、ダウンタウンディズニーにお買い物に行きました。
買わないつもりでも、ぬいぐるみ・ミッキーがついたお玉・アイスキューブなど、ついついたくさん買って、さー荷造りです。
最後の夜は寂しいです。
DSCF0554_convert_20080705225545.jpg





関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する