リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

5月1日 その2デッドホースポイント州立公園~グースネック州立公園へ

デッドホースポイント州立公園からメキシカンハットロック、グースネック州立公園経由、モニュメントバレーに向かいます
          
モアブから45分くらい走ると、デッドホースポイント州立公園があります
グースネックと呼ばれ、馬を追い込み捕獲していたといいます
IMGP0384_convert_20080702100728.jpg


周りは壮大な景色が広がってました
アメリカにはすごい景色があるので、それに比べると少し物足りなさを感じるかもしれません
IMGP0373_convert_20080702100545.jpg


モアブ経由でモニュメントバレーに行きます
IMGP0397_convert_20080702100944.jpg


モアブを出て、しばらくすると工事で斜線規制でノロノロ運転です
3時間ちょっとで少し見えてきたので、写真撮影しました
IMGP0401_convert_20080702101203.jpg


左手にはメキシカンハットのシンボル、メキシカンハットロックがありました
IMGP0408_convert_20080702101333.jpg


そして15分ほどでグースネック州立公園に着くというので、また見に行きました
デッドホースポイントとは肌色が違います
IMGP0417_convert_20080702101508.jpg

いよいよモニュメントバレーに行きます




関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する