リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

最近は

最近の私・・・・

お昼も食べずに片づけに没頭し、先週末はさすがに思考回路が働きませんでした。
引越しはもう3回目で、箱のまま収納していたのもたくさんあるのに、こんなに大変だった?

荷物は年々増える一方。
捨てても捨てても出てくるゴミに、さすがにゴミ屋敷かと思ってしまいました。
大事にしないといけないなという思いと、
結局使わなかったと、いらないじゃないいう思いと、
 まじりあって捨てられないのです。

でも、思いがけず懐かしいものも出てきました。
またそのうち披露してるかもしれません。
次回からは買ったら捨てるをモットーに新生活に突入です。と言ってももう少し先です。


さすがにべとべとしたものは、

アロマディフューザーの消毒用に買ったエタノールが大活躍。
薄めて使うのですが、結構油汚れが落ちるので、おすすめです。
消毒剤できついので手荒れ注意とお値段も少々お高いです。余ってる方はどうぞ再利用を!
RIMG0024+(2)_convert_20100712200650.jpg RIMG0025+(2)_convert_20100712200710.jpg


毎度気になる、冷蔵庫もカナタワシと食器洗剤でピカピカです。
寿命寿命と思い続けて数年、いまだ現役です。
RIMG0018+(2)_convert_20100712200944.jpg


というわけで、日々、こんな生活を送ってます~。
本格復帰はまだまだ先です。





関連記事

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/07/12 20:10 ] 国内 そのほか日記 | TB(0) | CM(-)