リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

07年4月28日グランドサークルの旅へ(7泊9日)

10年ぶりにグランドサークルの旅に行きました
夏は暑いので、4月は絶好のチャンスです

まずは空港からレンタカーセンターへ向かいました
センターになってからは初めて利用しますが、AVISは大きさから好きな車を選べる、どれにしよう
隣に乗っていても、なんとなく左ハンドルで慣れるまではドキドキです
チェックを受けて、さー出発しました

ホリデイインの跡地の建築中のホテル
変わりつつあるラスベガスです
IMGP0594_convert_20080701142624.jpg


さー出発と言っても、夕方到着なのと時差ボケのため、バリーズで一泊します
IMGP0033_convert_20080701143754.jpg


グランドサークルでは食事は期待できないので、バリーズのbuffetで食べました
DSCF0856_convert_20080701144542.jpg

せっかく休もうとしてもフィーバーしてしまう主人・・・
やっぱり出発すればよかったかな




関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する