リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

07年8月5日バンクーバー~その1キャピラノ渓谷(2日目)

前日は野球を見て疲れ切ったものの、早起きして朝ごはんを食べに、パブリックマーケット(シアトル)へ行きました。
朝早いので開いてるお店も少なく、開いてたパン屋さんに入りました。

チェックアウトし、いよいよ初バンクーバーです。
がらがらスーツケースを引っ張りながら、レンタカーセンターへ行きました。
ナビもセッティングし、いよいよ出発です。
順調に走り国境に到着すると、車の長い列ができていました。
やっと順番が来たものの、なんやかや聞かれ、時間がかかりました。それで終わることなく、部屋の中まで来いというので車を降りて入国審査をすることに・・・・とほほです。
IMGP0851_convert_20080701110716.jpg


やっと、入国審査を終え、キャピラノ渓谷へ行きます。
キャピラノ渓谷につくと路駐の車も多く駐車場にとめられたものの、入り口は混んでました。
IMGP0853_convert_20080701185920.jpg


入口に入るとやっぱりほんわかカナダの匂いが漂ってきます。
IMGP0857_convert_20080701190946.jpg


いよいよ、つり橋へ行くと、つり橋が結構長く、人で混んでました。
IMGP0860_convert_20080701190125.jpg


簡単に渡れるものかと思ったら、下を見ると怖いし高くてこわいし、必要以上に揺れるし、人が多くて進まなくて、それは相当怖かったです。
景色もきれいだけど・・・、楽しむ余裕などはなく、とにかく切れないだろうか?早く渡りきりたい思いでいっぱいでした。
IMGP0864_convert_20080701190346.jpg


もうこりごりと思い、お土産屋さんをのぞき、お腹も減ってきたのでホテルにチェックインしダウンタウンへ行きます




関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する