リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

パドマのスカイビーチクラブの朝食は盛りだくさん~

11/5①

パドマの朝食は~

・パドマ宿泊者が利用できる大バイキング会場「DONBIU」
 OPEN6:30~10:30

・クラブラウンジのゲストのみが利用できるS.K.A.I BEACH CLUB
 OPEN7:00~10:00

・ROOM SERVICE
 6:00~11:00



前回の教訓から、クラブラウンジのほうが落ち着いていてよいので、

この日と最終日の朝は、

改装が終わったスカイビーチクラブで~いただきます~
DSC05251_convert_20160126182103.jpg



レギャンビーチを見渡せるオープンテラス
ポップな感じでかわいいです
DSC05224_convert_20160124231257.jpg


レギャンビーチ
海を見ながらのんびり~眺めが良いです
DSC05241_convert_20160126181956.jpg


エアコンが効いた室内のテーブルもあり、
コールドミールやフルーツが並んでます




メインはオーダー式


サイドメニューのビュッフェもあります

美味しかった100%のフレッシュフルーツジュース
ここに並んでないウォーターメロン(すいか)ジュースなども頼めます
DSC05226_convert_20160124231311.jpg


ベーコン、ポテト、マッシュルームなどのホットミール
DSC05227_convert_20160124231343.jpg


エアコンの効いた部屋には

ハム
DSC05234_convert_20160126181903.jpg

チーズ
DSC05233_convert_20160126181847.jpg


パンもたくさんあります
DSC05228_convert_20160124231403.jpg

DSC05229_convert_20160126181150.jpg

シリアル
DSC05230_convert_20160126181801.jpg


フルーツコンポート
DSC05231_convert_20160126181816.jpg

ビュッフェ会場にはないマンゴーが並んでます
DSC05232_convert_20160126181831.jpg



メインはオーダー式

いろいろなメニューが並び、迷います
今気が付きましたが、メインは何品でも注文できる!と書いてありました
とはいうものの、量は多いので、2品は無理・・・
DSC05464_convert_20160126182215.jpg



2日間訪れたので、2人分×2日のいただいた4品は~

無難なBLTサンド
フランスパンの上にベーコン・レタス・チーズ・トマトのソースがかかってます
サイドメニューはソーセージ
DSC05242_convert_20160126182011.jpg


朝からステーキと迷ったものの、夫が挑戦~
トッピングに卵焼き、ハッシュポテト、ミニトマト
DSC05468_convert_20160126182306.jpg

卵をずらすとお肉が現れます
一口いただきましたが、薄いステーキですが、朝から多いかも
DSC05471_convert_20160126182403.jpg




私は

エッグバティ
ベーコン、カンパーランドソーセージ、グリルパンの卵焼きのせ
こちらもボリューミー
DSC05244_convert_20160126182026.jpg


グリル・チョリソー・ベーグル
すごくボリューミーで、食べるのが大変でした
DSC05469_convert_20160126182325.jpg

中身は
DSC05470_convert_20160126182339.jpg




朝からお腹いっぱい~
のんびりした海を見ながら、おいしくいただきました
ホテルは海岸沿いなので、ぶらりとお散歩も気持ちよいです
DSC05474_convert_20160126182418.jpg



DONBIUのビュッフェ会場のお話はこちらです

昨年いただいたメニューはこちら





旅行目次はこちら
1日目成田~バリ島ウブドへ
2日目ウブド観光
3日目ウブド
4日目ウブドからクタ&レギャンへ
5日目クタ&レギャン
6日目クタ&レギャン
7日目クタ&レギャン
バリ島ーから東京へ


パドマ関連記事
2015.11
ガーデンクラブシャレ(お部屋)
クラブラウンジ
スカイビーチクラブの朝食
DONBIUのビュッフェ会場の朝食
メインプールとラグーンプール
テーマティナー(土曜日)天海で鉄板焼きビュッフェ


2014.11
緑あふれる人気のパドマ・リゾート・バリのDeluxe Suite
オブジェも見どころ
入り浸ったクラブラウンジ
大きなプール
種類豊富な朝食ビュッフェ「DONBIU」
ラウンジで眺めるサンセット
クラブラウンジの朝食




関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

[ 2016/01/27 18:35 ] 15/11バリ島② | TB(0) | CM(16)
またまたステキなテラスですね♪

そして、もはやインドネシアではなさそうな、おいしそうなお料理の数々。
コンチネンタル~ですね!

これなら、ワタシも海外行ける!と思ってしまいました。
[ 2016/01/27 22:08 ] [ 編集 ]
海を眺められるクラブラウンジってステキですねー!
色味が統一されたカラフルクッションの並ぶソファで
この景色を眺めながら寛ぎながらの朝食タイムになりそうです。
バリ島ではメイン+ビュッフェのスタイルが多いんでしょうか?
朝からたっぷり食べて、ビーチで寝ころびたくなりそうです(笑)
[ 2016/01/28 10:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!


オープンテラス
あかるいですね
クッションの中に
バック?みたいなのありますが
よっちさん宅のですかね(笑)

朝マックじゃなく
朝バーガーですか
朝から元気ハツラツですね

オムレツじゃない(笑)
[ 2016/01/28 11:17 ] [ 編集 ]
ぎゃ~。
超目の毒です。笑
寒い冬に南のリゾートに脱出するのが私の夢。
きれいなビーチを眺めながらのテラス席の朝食って、至極の時ですよね~。うるうる。
楽しい一日をスタートするのに最高!
朝食もおいしそうで・・・
今すぐにでもリゾートに行きたくなります!
[ 2016/01/28 18:14 ] [ 編集 ]
GUIHUA さん
GUIHUAさん

> またまたステキなテラスですね♪

バリのホテルは雰囲気が素敵で気持ちがよいです~

> そして、もはやインドネシアではなさそうな、おいしそうなお料理の数々。
> コンチネンタル~ですね!

以前お出かけになったときは、そんなにおいしくなかったのでしょうか~
泊るホテルにもよりますが、泊まった二つのホテルは洋食もおいしかったですよ~

> これなら、ワタシも海外行ける!と思ってしまいました。

昔のアメリカの食事は・・・・甘くて、大きくておおざっぱな味っていうのを思い出しますが、
食事は世界のお料理がどこでもいただけるようになり、おいしくなってきてるのではないでしょうか~
海外旅行は好き好きわかれますが~、お食事だけがネックなら、ぜひぜひ~!
[ 2016/01/28 21:43 ] [ 編集 ]
lauaealoha のMさん
lauaealoha のMさん
連コメありがとうございます~

> 海を眺められるクラブラウンジってステキですねー!
> 色味が統一されたカラフルクッションの並ぶソファで
> この景色を眺めながら寛ぎながらの朝食タイムになりそうです。
> バリ島ではメイン+ビュッフェのスタイルが多いんでしょうか?
> 朝からたっぷり食べて、ビーチで寝ころびたくなりそうです(笑)

雄大な海を見ながらいただくお食事はとてもおいしかったです
波の音も穏やかで、ゆったりした時間が過ごせます
ラウンジも明るくオープンキッチンなので、今の流行ですよね
やはりバリのホテルの朝食のスタイルは、ビュッフェが多いと思います
ヴィラとなるとメインのオーダー式が多いのかな?というあくまでも私の印象です
バリの海はサーファーばかりで、歩いてると、マリンスポーツしないって誘われます(笑)
[ 2016/01/28 22:00 ] [ 編集 ]
tookueさん
tookueさん
こんばんは~

> オープンテラス
> あかるいですね
> クッションの中に
> バック?みたいなのありますが
> よっちさん宅のですかね(笑)

海外は外でいただくオープンテラスが多いですね
日本ではなかなか味わえない空間です
バッグは~、よそ様のものです(笑)
勝手に写してしまい、肖像権の侵害に当たるかも~

> 朝マックじゃなく
> 朝バーガーですか
> 朝から元気ハツラツですね

朝から想像以上にヘビーでした
マックも最近は胃もたれするようになり、やはり量は加減しないといけませんね~

> オムレツじゃない(笑)

確かにオムレツもあったのに、失念しました~
[ 2016/01/28 22:05 ] [ 編集 ]
rikaさん
rikaさん

> ぎゃ~。
> 超目の毒です。笑
> 寒い冬に南のリゾートに脱出するのが私の夢。
> きれいなビーチを眺めながらのテラス席の朝食って、至極の時ですよね~。うるうる。
> 楽しい一日をスタートするのに最高!
> 朝食もおいしそうで・・・
> 今すぐにでもリゾートに行きたくなります!

こう寒いと、暖かいところに脱出したくなりますよね~
こうして青空の写真で振り返るだけでも至福の時です
冬は雨季になってしまいますが、バリは日本と違って湿度は高くないのでいいですよ
やはり緑が多いからでしょうか
海に緑に自然があふれてリゾート~って感じで最高です
[ 2016/01/28 22:32 ] [ 編集 ]
すごい充実したメニュー!旅行中の朝ごはんは、気分を盛り上げますよね〜^^
クラブラウンジ客のレストランってもっと固い感じのイメージですが、こちらはポップでカジュアルな雰囲気、リラックス出来る演出でのんびり海を見ながらの朝食を楽しめますね〜♪
フレッシュフルーツが沢山!さすが南国ですね♪
[ 2016/01/29 12:31 ] [ 編集 ]
朝からステーキ、テンションヤバイです~♪♪♪
間違いなく毎日食べて、もちろん他もオーダーします!!

あ。でも。待って。
水着を考えると、あまり欲張りすぎてもよくないなぁ・・・

と、自分のコトのように考えちゃいました(笑)

ビュッフェ+メインをオーダー方式って、イイですよね♪
海を見ながら、オープンなスペースでのんびり朝食
ビーチリゾートの1日の始まりってカンジです~!
[ 2016/01/29 16:28 ] [ 編集 ]
Ekaterinaさん
Ekaterinaさん

> すごい充実したメニュー!旅行中の朝ごはんは、気分を盛り上げますよね〜^^
> クラブラウンジ客のレストランってもっと固い感じのイメージですが、こちらはポップでカジュアルな雰囲気、リラックス出来る演出でのんびり海を見ながらの朝食を楽しめますね〜♪
> フレッシュフルーツが沢山!さすが南国ですね♪

バリはやはり長期滞在で~、飽きないようにメニューは充実してるのでしょうね
我々日本人は短い滞在なので、全制覇できないのが残念です~
フレッシュフルーツがたくさん並んでるし、パンもおいしいので、目に毒です~
クラブラウンジは、テラスなので堅苦しくないのかもしれませんね~
人が少ないのもいいんですよ
海を見ながらのんびりできるいいラウンジです
[ 2016/01/29 17:24 ] [ 編集 ]
はむこたん
はむこたん

> 朝からステーキ、テンションヤバイです~♪♪♪
> 間違いなく毎日食べて、もちろん他もオーダーします!!

朝からステーキとは思うものの、食べなくちゃ~っていう使命感がありますよね(笑)
ここは何品でもオーダーできるって書いてあり、びっくりしました
オージーはみんな大きいから食べる量も違うのでしょうね
私もパンケーキだけでも追加で頼んでおけばよかったと思いました

> あ。でも。待って。
> 水着を考えると、あまり欲張りすぎてもよくないなぁ・・・

はむこたんはスリムだしスポーツもするから体型維持していてすごいです
私はバリに行ってから、全然痩せれませんーーー
冬はどうも食べ過ぎちゃって行けないですよね

> と、自分のコトのように考えちゃいました(笑)

みんな見てないとは思いつつ~、気になります
水着になると、ちょっと反省するこの頃です・・・・

> ビュッフェ+メインをオーダー方式って、イイですよね♪
> 海を見ながら、オープンなスペースでのんびり朝食
> ビーチリゾートの1日の始まりってカンジです~!

すべてがビュッフェよりも、メインはオーダー式っていいですよね
落ち着いていただけるし、アツアツなのがうれしいです
これだけ寒いとリゾートへの想いが募ります
暑いところであついっーーて言いたいですよね~

[ 2016/01/29 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/08 20:16 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
はじめまして
コメント&ご訪問ありがとうございます!
メールでお返事したほうが良いのか迷ったのですが、コメント欄にて失礼します

バリはのんびりしていていいですよね~
バリはいろいろなホテルがあって迷いますよね
パドマは人気で、街中にありながら、一歩入れば別世界でとってもよかったです
一応、蚊よけスプレーはおすすめします

クラブラウンジは、ジュースも豊富ですし、カクテルタイム終了後も出入りしてました
それに、朝食はスカイビーチクラブがおすすめです
特典もいろいろあるのでよかったです

クラブラウンジの上の席からも夕焼けは見えますが、とても暑かったです^^;
スカイビーチクラブからは夕焼けは見てませんが、障害物もないのできれいに見えるはずです
評判もよいですよね~
帰りのこととか心配したり、スミニャックは混んでると思うので、パドマでのんびりされるのもよいと思います
ビーチもすぐそこですしね~
あとは、スパにカーチャーターがおすすめです!
[ 2016/05/08 21:28 ] [ 編集 ]
Yottittiさん、情報ありがとうございます。
ラウンジに二階があるのですね?
てっきりラウンジの二階がスカイビーチクラブかと思っていました。

スミニャックのビーチサイドのレストランを予約していますが、先にラウンジとスカイビーチクラブもチェックして、行くか行かないかと決めようかと思います。
また遊びに来させて頂きますね~♪
[ 2016/05/19 08:09 ] [ 編集 ]
momokkaさん
momokkaさん

> Yottittiさん、情報ありがとうございます。
> ラウンジに二階があるのですね?
> てっきりラウンジの二階がスカイビーチクラブかと思っていました。

パドマは大きすぎて、地図を見てもぴんとこないですよね
私はシャーレに泊りましたが、目印を覚えないと、迷子になりそうです(笑)

スカイビーチクラブとラウンジは近いものの、別物です
言葉が足らずにすみません~っ
クラブラウンジの二階からも夕陽は見れますが、二階は屋根がないんです
スカイビーチクラブは、メニューはわかりませんが、遮るものがないので、見やすいとは思います
でも評判いいですよね

> スミニャックのビーチサイドのレストランを予約していますが、先にラウンジとスカイビーチクラブもチェックして、行くか行かないかと決めようかと思います。
> また遊びに来させて頂きますね~♪

さすがスミニャックのレストランを抑えたのですね~!
お天気もありますしね
ブログアップ、楽しみにしてます~
[ 2016/05/19 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する