リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

パドマリゾート・ レギャン再訪です

11/4③

向かったホテルは、
去年も泊ったパドマリゾート・ レギャン

決め手は1年以内に再訪すると、
部屋のアップグレード、レイトチェックアウトに、ラウンジが使えるという特典を受けれます!
なかなか1年以内に訪れる機会も早々ないので、恩恵に授かりました


懐かしいフロントの光景
DSC05267_convert_20160119201335.jpg



ラウンジに案内され、チェックインの手続きをします

去年もお世話になったラウンジのマネージャーさんが覚えててくれてびっくり!
「お帰りなさい~」と、あたたかく出迎えてくれました
パドマはリピーター客も多いのも納得です!
そして
「空港閉鎖の影響で、お客さんは少ないから静か」とおっしゃってました
DSC05259_convert_20160120183652.jpg


リニューアルオープンしたラウンジは、
パソコンがなくなったり内装も変わってました
グアバジュースのウエルカムドリンクを飲みながら、ホテルの特典の説明を受けます
DSC05160_convert_20160119200046.jpg


・朝食
・ラウンジ使用
・クリーニングは1日5点まで無料
・夕食一回
・spa20%割引券





今回のお部屋はガーデンクラブシャレ
DSC05192_convert_20160119204911.jpg



前回泊ったDeluxe Suiteより狭いけど十分です

DSC05170_convert_20160119200546.jpg


デスク
DSC05168_convert_20160119200511.jpg


二回目となると気合の入り方が違って・・・・
荷物置き場となったソファーなどなど~撮り忘れました
そして
蚊取り線香も置いてあり、今回はフル回転


金庫
DSC05163_convert_20160119200348.jpg



水回り

シャワールームとお風呂は分かれてました
DSC05169_convert_20160119200526.jpg


洗面所
アメニティはアーカイブ
DSC05165_convert_2016012018555.jpg DSC05164_convert_2016011920040.jpg



やっぱり
落ち着くバルコニー
DSC05356_convert_20160119204958.jpg


パドマも自然あふれ、どのお部屋からも眺めがよいです
今回のお部屋は噴水がすぐそばです
DSC05399_convert_20160119205146.jpg


お部屋にもラウンジにも告知してましたが、
なんとパドマもウブドに新規オープンしたそうです
評判も上々、ますますウブドは開拓が進むのでしょうね
DSC05188_convert_20160120183705.jpg



旅行目次はこちら
1日目成田~バリ島ウブドへ
2日目ウブド観光
3日目ウブド
4日目ウブドからクタ&レギャンへ
5日目クタ&レギャン
6日目クタ&レギャン
7日目クタ&レギャン
バリ島ーから東京へ



パドマ関連記事
2015.11
ガーデンクラブシャレ(お部屋)
クラブラウンジ
スカイビーチクラブの朝食
DONBIUのビュッフェ会場の朝食
メインプールとラグーンプール
テーマティナー(土曜日)天海で鉄板焼きビュッフェ


2014.11
緑あふれる人気のパドマ・リゾート・バリのDeluxe Suite
オブジェも見どころ
入り浸ったクラブラウンジ
大きなプール
種類豊富な朝食ビュッフェ「DONBIU」
ラウンジで眺めるサンセット
クラブラウンジの朝食






関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

[ 2016/01/20 20:00 ] 15/11バリ島② | TB(0) | CM(14)
こんばんは!
またまた、ここもオリエンタルモダンでステキです!
すっきりして、洗練された雰囲気ですね。
お部屋も都会的で機能的でありながらエキゾチック。

羨ましいようなホテル歴です!
あ~フルーツジュースが飲みたい・・・。
[ 2016/01/20 22:41 ] [ 編集 ]
ホテルホッピング、移動が面倒な気がして
何泊でも同じホテルに滞在してしまうんですが
いろんなタイプのホテルに滞在するのも楽しそうですねー。
それぞれのよさ、特典も違っているので
自分に合ったホテルを探すこともできそうです。

コチラのホテルも緑が美しくてのんびりできそうですね!
引き続きレポを楽しみにしていまーす♪
[ 2016/01/21 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!

そういや
このフロント
以前にこの光景みたきおくあります
吊るされてるもの
変わってないかな?

広いベッドですね

3人はねれますか

私も入れてもらうんだった(笑)

[ 2016/01/21 11:58 ] [ 編集 ]
ウブド&クタ(ですよね?パドマって)ステイで
緑いっぱいの大自然とビーチの両方が楽しめるって、ステキです~。

こんなリピーター特典があったら
また行きたくなります!
クリーニングとか、地味に助かるんですよね。
スタッフが覚えててくれてるっていうのも、うれしいです~♪

バリって気付くと、どんどん新しいホテルがオープンしていて。
その人気がうかがえるのと同時に
今後もホテルの料金は、上がる一方なんだろうなぁと思います。
[ 2016/01/21 16:44 ] [ 編集 ]
GUIHUA さん
GUIHUAさん
こんにちは~

> またまた、ここもオリエンタルモダンでステキです!
> すっきりして、洗練された雰囲気ですね。
> お部屋も都会的で機能的でありながらエキゾチック。

パドマはにぎやかなレギャンビーチ沿いに建つホテルですが、広々と敷地の中に建ち、都会にありながらとても静かなところです
また後日紹介しますが、バリでは有名なアーティストのオブジェも見どころです
バリらしい空気が味わえるお部屋なのが一番です!

> 羨ましいようなホテル歴です!
> あ~フルーツジュースが飲みたい・・・。

なかなかグアバジュースは飲む機会がなかったけど、おいしかったです
やっぱりアジアはフルーツはいっぱいあっていいですよーーー!
[ 2016/01/21 17:45 ] [ 編集 ]
lauaealoha のMさん
lauaealohaのMさん
連コメありがとうございます!

> ホテルホッピング、移動が面倒な気がして
> 何泊でも同じホテルに滞在してしまうんですが
> いろんなタイプのホテルに滞在するのも楽しそうですねー。
> それぞれのよさ、特典も違っているので
> 自分に合ったホテルを探すこともできそうです。

連泊は住むように旅してるので、楽だしいいですよね
でもはずした時のことを考えると、冒険できずに、違うホテルに泊まってみたいと思います
今回は車でも1時間半かかるので、場所も変わり映えして楽しめました
私たちも今回リピーターですが、パドマは特にリピーターに、連泊する人が多いですね~

> コチラのホテルも緑が美しくてのんびりできそうですね!
> 引き続きレポを楽しみにしていまーす♪

緑がいっぱいあって、虫や鳥の鳴き声が聞こえてくるようなところです
同じような話になりますが、またお付き合いお願いします
[ 2016/01/21 18:08 ] [ 編集 ]
tookueさん
tookueさん
こんにちは~

> そういや
> このフロント
> 以前にこの光景みたきおくあります
> 吊るされてるもの
> 変わってないかな?

そうそう私が鳥の羽根みたいで不思議~と騒いでたところです
覚えててくれてありがとうございます
ちなみにtookueさんは、ハチの巣みたい~っておっしゃってました~
オブジェは一緒ですね
今回は龍は撮りませんでしたけどね

> 広いベッドですね
> 3人はねれますか
> 私も入れてもらうんだった(笑)

3人寝れるでしょうね
暑いけど、6人くらいは行けるのではないでしょうか~!?
tookueさん、何人寝れるか初ギネスに挑戦してはいいかがでしょうか~(笑)
[ 2016/01/21 18:14 ] [ 編集 ]
はむこたん
はむこたん

> ウブド&クタ(ですよね?パドマって)ステイで
> 緑いっぱいの大自然とビーチの両方が楽しめるって、ステキです~。

パドマはクタから北のレギャンビーチ沿いです
今回は、ウブドは観光の足に~、あとはのんびりビーチで~と、3泊ずつ楽しみました
ビーチばかりも飽きちゃいそうだったので、ツアーは送迎もしてくれるので、いいですよ

> こんなリピーター特典があったら
> また行きたくなります!
> クリーニングとか、地味に助かるんですよね。
> スタッフが覚えててくれてるっていうのも、うれしいです~♪

ほかのホテルも魅力でしたが、ついついリピーター特典にそそられちゃいました(笑)
ラウンジのスタッフも覚えててくれたのには、びっくりしました
さすがプロですよね
何より午後6時までのレイトチェックアウトにラウンジ使用が一番の魅力です
特に暑い国でのクリーニングサービスはうれしかったです
5点ずつだしたら、一回転できて、助かりました

> バリって気付くと、どんどん新しいホテルがオープンしていて。
> その人気がうかがえるのと同時に
> 今後もホテルの料金は、上がる一方なんだろうなぁと思います。

バリも建設ラッシュで、ホテルがたくさん出来てますーー
サービスも競争ですよね
大陸の方たちも年々増えてるようで、大型バスがたくさん止まってました
ホテルは個別だとお高いですよね
それにガルーダの航空券代は高いので、個人旅行よりもツアーのほうがお得じゃないのかなって思いました
[ 2016/01/21 18:32 ] [ 編集 ]
こちらも気品があって、落ち着いたリゾートですね。空港閉鎖っていう物々しさもありますけど、お客さんが少ないっていう、よりプラベートな感じ。まさに南国リゾートの極みですね。

アップグレード、ラウンジアクセス化、いいですね。僕は、間違いなく、再訪決定すると思います! 意外と「パソコンがない」っていうのに、好印象でした。ここへ来たら、ちょっとゆっくりすることだけを考えたいですしね。

それから、クリーニングいちにち5点まで無料も(笑) 僕の場合、洋服ではなく、汗だくのジムギアをザクザクお願いしそうですが。

バリへの訪問がますます楽しみになってきました。素敵な旅行記に感謝しています!
[ 2016/01/21 20:50 ] [ 編集 ]
ugtekuさん
ugtekuさん

> こちらも気品があって、落ち着いたリゾートですね。空港閉鎖っていう物々しさもありますけど、お客さんが少ないっていう、よりプラベートな感じ。まさに南国リゾートの極みですね。

そうそう、そういえばングライ国際空港と街中は近いので、飛行機が飛んでる音がわかるのですが、空港閉鎖の時はすごい静かでした
でも出発は先とはいえ、少々不安はありました
ホテルは街中にありながら、一歩敷地に入ると静かなホテルで、リピーターも多いホテルです
最近は渋滞もするので、みなさんサヌール地区に行かれる方もおおいですね
ugtekuさんは勝手な推測では、サヌールがお好みそう~

> アップグレード、ラウンジアクセス化、いいですね。僕は、間違いなく、再訪決定すると思います! 意外と「パソコンがない」っていうのに、好印象でした。ここへ来たら、ちょっとゆっくりすることだけを考えたいですしね。

バリには魅力的なホテルもありますが、今回はリピーター特典にはまってしまいました~
ラウンジも居心地はいいし、何といってもレイトチェックアウトに魅かれました
確かにパソコンは便利だけど、日本にいるときと変わらなくなってしまいますよね

> それから、クリーニングいちにち5点まで無料も(笑) 僕の場合、洋服ではなく、汗だくのジムギアをザクザクお願いしそうですが。

暑いので汗だくになるので、クリーニング無料もうれしいサービスです
ジムに行かれるならなおさらですね
やっぱりいくら暑いとはいえ、なかなか乾かないものです

> バリへの訪問がますます楽しみになってきました。素敵な旅行記に感謝しています!

バリの第一印象は、空港でたときの人の多さにはびっくりします~
あとは、空港にお土産物屋さんも多いことでしょうか(笑)
のんびりしていていいですよ~
うらやましいです
[ 2016/01/22 19:24 ] [ 編集 ]
パドマ、庭にグリーンが多く良い感じですね。
親父は朝食のクロワッサンがパリッパリッで大好きなんですよ!
もうちょっと朝食会場にゆとりがあれば良いけど詰め過ぎだと思いませんか。
[ 2016/01/22 22:28 ] [ 編集 ]
親父さん
親父さん

> パドマ、庭にグリーンが多く良い感じですね。
> 親父は朝食のクロワッサンがパリッパリッで大好きなんですよ!
> もうちょっと朝食会場にゆとりがあれば良いけど詰め過ぎだと思いませんか。

パドマは、緑が多いし、海も近くでいいですね~
パンもおいしいですよね
メインダイニングのドンビューは、今回は一日だけ利用しましたが、融通が利かないし、人でガチャガチャしてますよね
この頃はゆったりしてるスカイビーチクラブのほうでいただくほうが落ち着きます
[ 2016/01/23 22:03 ] [ 編集 ]
前回の時、Yottittiさんのレポートで、ここいいな〜と思っていたんです!
なので、特典もあってすぐの再訪はよく分かります^^
それにスタッフに覚えていて貰えると「戻ってきた」感もあっていいですね。
知らないところは冒険でワクワクする楽しみがありますが、知っているところは落ち着いて滞在出来ますもんね。

ウブドのホテルよりもお部屋自体は現代的で使いやすそうで、こちらのホテルも良いですね^^
[ 2016/01/25 15:46 ] [ 編集 ]
Ekaterinaさん
Ekaterinaさん

> 前回の時、Yottittiさんのレポートで、ここいいな〜と思っていたんです!
> なので、特典もあってすぐの再訪はよく分かります^^
> それにスタッフに覚えていて貰えると「戻ってきた」感もあっていいですね。
> 知らないところは冒険でワクワクする楽しみがありますが、知っているところは落ち着いて滞在出来ますもんね。

ここのホテルは街中にありながら、広い敷地内に入ると、緑にあふれ静かで、バリらしさを満喫できるのが気に入りました
何といってもリピーター特典が決め手です(笑)
私も含め、お会いした日本人の旅行者もリピーターが多かったです~
よく口コミで「お帰りなさい~」と迎えてくれると書いてありますが、本当に覚えてくれてるのにはびっくり(笑)
帰ってきたようでうれしくなります

> ウブドのホテルよりもお部屋自体は現代的で使いやすそうで、こちらのホテルも良いですね^^

ウブドのホテルよりも、やはり水回りの設備はしっかりしてるので、ホッとしました
ウブドのお風呂は外からは見えないでしょうけど、落ち着かない部分もありましたしね
[ 2016/01/25 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する