リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

08年08月26日 その3マンモスカントリー

PM0:30
まだまだ先かと思っていたら、アッパーテラス到着です

駐車場は少しごちゃごちゃしてますが、車を止め、さー出発です
一風変わった景色を楽しみにしてきました。

まずは、メインテラスです。

ここからの眺めは他に比べ少しのっぺらぼうな石灰棚でした
IMGP1716_convert_20081118171244.jpg

次はキューピッド スプリングCupidSpring
石灰棚がきれいです
IMGP1725_convert_20081116230456.jpg
帰り道、上の歩道からはこんな風に見えました
淡い水色の温泉がきれいでした
DSCF0396_convert_20081118175548.jpg

キャナリー スプリングCanary Spring
オレンジと緑と石灰棚、これもまた日々形成を変えて言ってるとか・・・
DSCF0385_convert_20081116230754.jpg

少し先には人がたくさんいました
やはりたくさん人がいて撮影しているところはきれいです
IMGP1736_convert_20081118180728.jpg IMGP1738_convert_20081118180907.jpg
横から見るメインテラスはこんな風になってました
幻想的でとてもきれいでした


PM1:00
車に戻り、ドライブルートTerraceMoutainDriveに行きます

まずは、オレンジ スプリング マウンドです
バクテリアとはいえ、オレンジ色がなんだかかわいい石灰岩でした
DSCF0397_convert_20081116231333.jpg

ホワイトエレファントを見て、ドライブ最後はエンジェルテラスです
IMGP1754_convert_20081118183930.jpg


PM1:30
次はロウアーテラスに行きます

二箇所目の駐車場にとめ、上り始めました
昨夜の事件で寝不足でくたくたで、結構のぼりがきつかったです
IMGP1757_convert_20081116231623.jpg

ミネルバテラスに到着です
遠くに街が見えました
IMGP1760_convert_20081119143459.jpg IMGP1767_convert_20081119143700.jpg


苦労して上ったものの、下るのはあっというまで車に乗り込み、リバティキャップは走りながら眺め、ストアに行き、飲み物を買いました
DSCF0406_convert_20081116232039.jpg

次はタワールーズベルトに向かいます




関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : アメリカ旅行

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する