リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

バンコクでマッサージ三昧?

5/4①

今回の旅では初めてのヘルスランド

訪れたのはSathorn店
DSC02507_convert_20150707161404.jpg


受付で、
先に料金を支払い、待ってると、名前が呼ばれます
DSC02505_convert_20150707161329.jpg


ここはタイ人も通う
評判の良いタイ古式マッサージ2時間THB500(2000円)

久しぶりのマッサージに沈黙
痛すぎます
毎度運動をしなくてはいけないと思うのでした

Health Land Sathorn
住所: 120 North Sathorn Rd. Silom, Bangrak Bangkok 10500
9:00 a.m. - 11:00 p.m.


Sathornの駅まで戻り、

いつものようにアパイブべートの直営店
アパイプベート病院が開発した安心の製品が売ってます
品数は多いですが、割引率はそのときによってまちまちです
DSC02508_convert_20150707161430.jpg



サイアム散策

サイアムパラゴン
DSC02416_convert_20150707161628.jpg


グルメマーケットでお買い物
ここはブルーエレファントの調味料が豊富です
(お土産物は紹介はこちら)
DSC02512_convert_20150707161822.jpg


パラゴンフードホールで軽めの昼食
DSC02510_convert_20150707161736.jpg

バンコクのデパート内に入ってる食堂は、
プリペイド式カードで、先に食券を買います
そして、残ったお金は後で現金に精算します
DSC02511_convert_20150707161759.jpg


無難な揚げあんかけ焼きそば
DSC02509_convert_20150707161712.jpg



チットロムの

スーパーのBIG-C
さきほどのアパイプベードの石鹸が、1階で買えます
こちらのほうが、本店よりも安い時もあります
DSC02581_convert_20150707162636.jpg



BIG-Cを通り過ぎ、

旅行者に人気の両替所PowerExchangeの付近も工事中
DSC02515_convert_20150707161928.jpg



困った時のフットマッサージ「ミスターフィート」
DSC02514_convert_20150707161906.jpg


私は久しぶり
フットマッサージ1時間THB300(1200円)
ここは相場よりもちょっと高めです

いたいから効くんだってってーーー
めちゃめちゃ痛かったです
担当した女の子も容赦ない・・・・
スタンプも二人分で増殖中です!!
mrfeet_convert_20150704211342.jpgmrfeet2_convert_20150704211405.jpg



そのあとは、


私は伊勢丹のKOSEでフェイシャル

アンチエージングコース90分1550B
JCBカード提示、もしくはバンコクガイド提示等で一割引きになり1395B(5600円)

デコルテもしてくれるし、軽く肩のマッサージまで~
仕上げは、希望でメイクアップもしてくれます
(寝たままの姿勢でメイクするのでお口に入る粉っぽさ、仕上げはタイ風になります)
昨日の担当者で幸せな~ひとときでした
DSC02578_convert_20150707162542.jpg




旅行日程2015/5/2~5/6
目次はこちら

関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

[ 2015/07/12 07:30 ] 15/05バンコク⑪ | TB(0) | CM(10)
こんにちは。
「忍」の字が笑っちゃいました。
私はたいてい、ソフトなマッサージなんですが、カンクンのホテルでのマッサージが男性で、かなり強く「忍」だったのを思い出しました。笑
バンコクでマッサージをしていただく時はYottitti さんのブログを参考にします。
[ 2015/07/13 04:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ

ヘルスランドに忍にコーセー
Yottittiさんブログでは定番のお店がずらり!
痛むほど不健康なんだなぁと思いますよねー。
人間これだけ生きていれば悪いところもあるさ…と
開き直ったりもします(^_^;)
バンコクに行くことがあったら絶対に行きます!(笑)
[ 2015/07/13 08:39 ] [ 編集 ]
rikaさん
rikaさん
こんにちは~
ご旅行楽しまれてることと思います~!

> 「忍」の字が笑っちゃいました。
> 私はたいてい、ソフトなマッサージなんですが、カンクンのホテルでのマッサージが男性で、かなり強く「忍」だったのを思い出しました。笑
> バンコクでマッサージをしていただく時はYottitti さんのブログを参考にします。

マッサージしてもらって、忍ってどういうことでしょうね~(笑)
こちらのお店は台湾風でいたいです
ゆるい感じだと、街中は緩いお店が多いし、いえばソフトにしてくれますが、ここは容赦ないです
男性だと、やはり力を抜いてもらっても痛いですよね
どこまで我慢するかがいつもの課題です
バンコクに行く機会があればなんなりと~
[ 2015/07/13 10:24 ] [ 編集 ]
lauaealohaのMさん
lauaealohaのMさん
こんにちは~

> ヘルスランドに忍にコーセー
> Yottittiさんブログでは定番のお店がずらり!
> 痛むほど不健康なんだなぁと思いますよねー。
> 人間これだけ生きていれば悪いところもあるさ…と
> 開き直ったりもします(^_^;)
> バンコクに行くことがあったら絶対に行きます!(笑)

なんとなくいつもの安心したお店に通ってしまいますが、我が家はしっかりマッサージをしてくれるところが好きなので、慣れない方には痛すぎる心配はあります
台湾で大丈夫なら問題はないはずです~
本当座ってることも多いし、体も固くなってて、不健康だと実感します
軽くなった肩に、こんなに凝ってたんだと思います
Mさんもバンコク~へ、マッサージにお食事は台湾もいいですよね
[ 2015/07/13 10:37 ] [ 編集 ]
海外で
よっちさんて呼ばれるんですか(笑)
なまってるんでしょうか?

いたいから効くんだってって・・
看板もろ日本語ですね~
[ 2015/07/13 11:00 ] [ 編集 ]
マッサージ三昧って、ステキな響きです~!
ヘルスランドは、現地の方も通うということですけど
キレイでお手頃価格で、よさそうなカンジのお店ですね。

YottittiさんおすすめのKOSEも、安定感バツグンですね。
タイ風のメイク、コワイけど気になります(笑)
[ 2015/07/13 11:27 ] [ 編集 ]
tookueさん
tookueさん

> 海外で
> よっちさんて呼ばれるんですか(笑)
> なまってるんでしょうか?

やっぱりイントネーションは違いますよ
でも通じるもので、その時の気分によって、旧姓だったり、名前も変えてます

> いたいから効くんだってって・・
> 看板もろ日本語ですね~

日本語はいっぱいメニューにありますが、日本語はまったく通じません・・・・
看板には偽りはなさそうですね(笑)
[ 2015/07/13 16:34 ] [ 編集 ]
はむこたん
はむこたん

> マッサージ三昧って、ステキな響きです~!
> ヘルスランドは、現地の方も通うということですけど
> キレイでお手頃価格で、よさそうなカンジのお店ですね。

疲れがたまってたので、この日はマッサージの一日となりました
マッサージも意外に時間がかかりますからね
ヘルスランドは現地の方も良く使って、高級車が停まってます
街中のマッサージ屋さんは、やはりタイ古式マッサージをするのには、勇気がいります

> YottittiさんおすすめのKOSEも、安定感バツグンですね。
> タイ風のメイク、コワイけど気になります(笑)

やはりエステよりもフェイシャルのほうが効果が覿面の様な気がして、KOSEにしてます
男性もkoseに通ってる人も多いですよ
タイ風メイクは、眉毛が太くて、アイシャドウですね
見てのお楽しみ~です(笑)
[ 2015/07/13 16:51 ] [ 編集 ]
マッサージ@BKK、
痛いのは施術のせい?受ける側の筋肉疲労のせい?
効きそうだけど、リラクゼーション的には...ですね(笑)!?

あんかけやきそば、
かかっているツユがおいしそう~♪
[ 2015/07/14 12:40 ] [ 編集 ]
NYのキュウ親さん
キュウ親さん
お楽しみのところ、ありがとうございます!

> マッサージ@BKK、
> 痛いのは施術のせい?受ける側の筋肉疲労のせい?
> 効きそうだけど、リラクゼーション的には...ですね(笑)!?

この痛いから効くんだって~のミスターフィートは、普通のお顔をしていて、痛がってない人もいるんですよね・・・・
騒いでるのは私たち夫婦二人だけで、おっしゃる通り受け手の問題で病んでるのかもしれません(笑)
時々騒ぎすぎて、肩身の狭い思いをしたりします(笑)
でもすっきりするので、安らぎを求めるか~、ここは悩ましいところです

> あんかけやきそば、
> かかっているツユがおいしそう~♪

日本の堅焼きそばともちょっと味付けも違って、無難でおいしかったです

引き続き楽しいご旅行を~!
[ 2015/07/14 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する