リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

評判の良いサバーイ・タイ・マッサージ

5/3②

この日は
高架鉄道BTS一日券THB120(480円)を購入しました
切符を買うのに、「硬貨がないとその都度改札横のカウンターで両替してもらわないといけない」というわずらわしさから解放されます
bts_convert_20150704211630.jpg


広告いっぱいのBTS
DSC02477_convert_20150629225015.jpg



まずは、シーロム散策
DSC02410_convert_20150627063946.jpg


シルクで有名なジムトンプソン本店
円安ということもありますが、一割ほど高くなってるイメージでびっくりです
DSC02401_convert_20150627063818.jpg


そして
日本人向けの歓楽地で夜の街のイメージが強いタニヤ
昼はご覧のとおり閑散としてます
DSC02399_convert_20150627063755.jpg


お土産物屋さんが並ぶタニヤビル
久しぶりに3階のセラドンのザ・レジェンドをチェック
ここは良心的なお値段で、荷物のわずらわしさがなければ買いたいお店です



なぜかバンコクのバーガーキングで休憩
ホットコーヒーTHB29(120円)
このシェイクがプライスダウン中THB19(80円)
DSC02403_convert_20150627063840.jpg



今回のお目当ては、

評判の良いマッサージサバーイタイマッサージ

場所はBTSサラデーン駅からすぐ
DSC02607_convert_20150704212812.jpg


オープンは10時ですが
朝一番はスタッフがいない様
やっぱり夜の街のようで、この後に来たお客さんを断ってました
DSC02408_convert_20150627063922.jpg


私たちはフットマッサージ60分THB250(1000円)
DSC02406_convert_20150627063900.jpg


今回初めてなのに、昨日も来てたでしょう?なんて、
似たように見えるのでしょうね


午前中はスタッフ不足ですが、、
場所も良いし、真面目なマッサージ屋さんです!
ちなみにサバーイはタイ語で気持ちいいという意味
また、こちらのお店の得意分野は、タイ古式マッサージとのこと
日本人観光客も多く安心のお店です


Sabai Thai Massage サバーイタイマッサージ
住所:16/2 Silom Rd.,Bang Rak, Bangkok
sabai+thai_convert_20150704211439.jpg sabaithai_convert_20150704211451.jpg


旅行日程2015/5/2~5/6
目次はこちら






関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

[ 2015/07/04 21:54 ] 15/05バンコク⑪ | TB(0) | CM(14)
こんにちは。
タイのマッサージといってもいろいろあるんですね~。
どのお店に行けばよいか、かなり迷いそう・・・
バンコクに行く機会があったら、yottittiさんのブログを読み直して計画立てたいですね~。
[ 2015/07/05 18:24 ] [ 編集 ]
rikaさん
rikaさん
こんばんは~

> タイのマッサージといってもいろいろあるんですね~。
> どのお店に行けばよいか、かなり迷いそう・・・
> バンコクに行く機会があったら、yottittiさんのブログを読み直して計画立てたいですね~。

バンコクにはたくさんマッサージのお店があります
一番のポイントは、店先で勧誘してないところですね
それほど神経質にならずに、安心はいれるところがほとんどです
もしお出かけになる機会があれば、おすすめのお店をピックアップします~!
[ 2015/07/05 20:51 ] [ 編集 ]
夜の繁華街が昼間は閑散としてる...、
これって世界共通なのですね(笑)!!

評判の良いお店で、朝イチでフットマッサージ受けると、
足が軽くなって、その日一日元気に歩けそうですね♪

↓おいしそうなブッフェ、
確かにこの素敵な朝食、ランチのためにここはガマン
するのが大変かも~
[ 2015/07/05 22:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ

タイの地下鉄も1日乗車券があるんですねー。
観光するときには1日券があると便利でいいですよね。

マッサージ屋さんもいろいろとあるなかで
安くても満足感が得られなかったらダメ…
やっぱり真面目なお店が一番安心できますよね。
[ 2015/07/06 08:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!

なんか日本人向けマッサージみたいな ですね
「忍」しかり

サバーイタイマッサージ
   ↑↑↑

   痛い (笑)


旦那さんは間違いなく お気に入りでしょうね(笑)
[ 2015/07/06 11:19 ] [ 編集 ]
夜の街だと、朝のマッサージやさんも
人が少なくなっちゃうんですね。
無事に入れて、よかったですね!

↓の朝食ブッフェ、色々あっておいしそうです~。
しかもヌードルコーナーがあると、うれしくなっちゃいます。
[ 2015/07/06 11:31 ] [ 編集 ]
キュウ親さん
キュウ親さん

> 夜の繁華街が昼間は閑散としてる...、
> これって世界共通なのですね(笑)!!

夜の繁華街って、昼間は閑散としていて、同じ街とは信じられないです
歌舞伎町もそれでも昼間は人がいますが、夜はすごい賑わいですよね

> 評判の良いお店で、朝イチでフットマッサージ受けると、
> 足が軽くなって、その日一日元気に歩けそうですね♪

朝からみなさんは観光に出かけるのでしょうけど、
フットマッサージを受けてるのは少ないもので(笑)、静かでよかったです
ただ店員さんも少ないのが欠点です・・・
足取りが軽くなってよかったです~♪

> ↓おいしそうなブッフェ、
> 確かにこの素敵な朝食、ランチのためにここはガマン
> するのが大変かも~

エラワンのビュッフェは想像以上によくて、朝から食べ過ぎてしまいました
それでもパンまで手が回らず・・・・
加減してもお昼になってもお腹も減らない、悪循環の繰り返しで、GW以来食べ過ぎてます
[ 2015/07/06 13:55 ] [ 編集 ]
lauaealohaのMさん
lauaealohaのMさん
こんにちは~

> タイの地下鉄も1日乗車券があるんですねー。
> 観光するときには1日券があると便利でいいですよね。

バンコクはタクシー代も安いのですが、道路も渋滞するし、暑いし、いつも買うかどうかは悩ましいところです
でも硬貨を用意する煩わしさ等々、アクティブに動くときは買ってます

> マッサージ屋さんもいろいろとあるなかで
> 安くても満足感が得られなかったらダメ…
> やっぱり真面目なお店が一番安心できますよね。

特にバンコクはマッサージ屋さんが多いです
それほどはずすことはないのですが、やはり、上手な方がいいですし、何より、真面目なお店がいいです
バンコクガイドにも載ってるし、口コミで安心なお店でした!
[ 2015/07/06 13:59 ] [ 編集 ]
tookueさん
tookueさん
こんにちは~

> なんか日本人向けマッサージみたいな ですね
> 「忍」しかり

ここは日本人がいの近くなので、日本語もあふれ、日本人も多いです

> サバーイタイマッサージ
>    ↑↑↑
>    痛い (笑)

本当~、いたいってよく気が付きましたね
忍よりはまろやかでした~(笑)

> 旦那さんは間違いなく お気に入りでしょうね(笑)

夫は気に行ったようです
やはりいたいに関係があったのでしょうね
[ 2015/07/06 14:02 ] [ 編集 ]
はむこたん
はむこたん

> 夜の街だと、朝のマッサージやさんも
> 人が少なくなっちゃうんですね。
> 無事に入れて、よかったですね!

朝から観光に行ってるのが普通で、マッサージを受ける人も少ないですしね~(笑)
お昼過ぎに訪れたときは、結構、スタッフも多くなってました
みんな夜に集まってくるのでしょうね
今回は無事に入れてよかったです

> ↓の朝食ブッフェ、色々あっておいしそうです~。
> しかもヌードルコーナーがあると、うれしくなっちゃいます。

アジアはヌードルコーナーがあるところが多いです
なかなかお店に入ってまで食べる機会もないので、朝食で食べれると、量もちょうどいい塩梅なのですよね
[ 2015/07/06 14:07 ] [ 編集 ]
すごいびっくりしたのが、マッサージの料金。
2013年に遊びに行った時に毎日観光で歩き疲れたらマッサージをしてもらって又出掛けていました。
その頃のマッサージ代がほんの数百円でした。
なので、バンコクの観光は極楽だわ〜って思っていたのに、この物価の上昇には付いていけません(^^;;
モノレールだって一日券、激安って感じしませんもんね(^^;;
[ 2015/07/09 11:55 ] [ 編集 ]
Ekaterinaさん
Ekaterinaさん

> すごいびっくりしたのが、マッサージの料金。
> 2013年に遊びに行った時に毎日観光で歩き疲れたらマッサージをしてもらって又出掛けていました。
> その頃のマッサージ代がほんの数百円でした。
> なので、バンコクの観光は極楽だわ〜って思っていたのに、この物価の上昇には付いていけません(^^;;
> モノレールだって一日券、激安って感じしませんもんね(^^;;

確かにマッサージの料金は、THB50ほど上がりました
当時は1THB=3円をきる時代もあり、かなりうれしい時代でした
今は、1THB=4円弱だったので、それで4倍で計算してるので、高めに感じますよね
ちょっと計算するとびっくりすることがあります
でもほかのアジアに比べると、マッサージは安定していて、納得感があると勝手に思ってます~

ショッピングセンター内も海外からのフランチャイズチェーン店が多く、日本と同価格なのに、タイ人がたくさん入ってるのが不思議です
極楽のタイも、最近は物価上昇ですが、発展がうれしいやら、複雑の気分です
[ 2015/07/09 17:15 ] [ 編集 ]
僕も昼間のパッポンを歩いた事ありますけど
閑散としていて物凄く寂しいw

それでもポン引きはいましたがw

1万円が4000B!!という時代もありましたよね~
真面目なマッサージ屋さんが一番です!!

chempakaでした!
[ 2015/07/16 23:58 ] [ 編集 ]
chempakaさん①
chempakaさん

> 僕も昼間のパッポンを歩いた事ありますけど
> 閑散としていて物凄く寂しいw

そういえば、以前よりも規制が厳しくなったのか、夜のパッポンも屋台が減ったような気がします
やっぱりパッポンは夜の街ですよね
いろいろな人がいて面白いです~

> それでもポン引きはいましたがw

私は会ったことがないのですが、昼から動いてるのですねーーー
男性だと狙われそう~

> 1万円が4000B!!という時代もありましたよね~
> 真面目なマッサージ屋さんが一番です!!

今回は1THBが3.7円で高かったですーーー
物価も上がってるし、懐に響くものですね
マッサージも、手を抜かず真面目なお店がいいですよね
[ 2015/07/17 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する