リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

今年のGWはやっぱり~

いよいよ大型連休GW突入です

今回は微妙な日数なので、行き先を迷いましたが
やっぱりバンコク旅行となりました

例年より1.5倍ほどの航空券代に、どんびきしました
おまけに、円安もあり、
1THBが平均3.3円だったのに、3.7円にーーー

とはいうものの、
勝手知ったるバンコク、相変わらずのマンネリコースとなるのは間違いなし
滞在日数があるので、久しぶりに、街中のお寺巡りなど、してみようかな?と思ってます

しばしご無沙汰します
DSC00059_convert_20150430195600.jpg

関連記事
[ 2015/05/02 22:00 ] 15/05バンコク⑪ | TB(0) | CM(14)
こんにちは。
この間、まだアンコールワットから帰っていらしたばかりなのに、今度はバンコクなんですね~。
うらやましい限りです。
カンボジアのレポの続きがまだあると思いますが、バンコクのレポも楽しみです~。
お気をつけて行ってきてくださいね。
[ 2015/05/02 22:41 ] [ 編集 ]
ひえ~~!
バーツが高いですね。
そういえば昔は6円のときもありましたっけ。
最高値は2,5円くらいだったと思います。
美味しいものたくさん食べてきてください。
[ 2015/05/03 06:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
バンコク好きのugtekuともうします。

Yottittiさんの今回の記事を見て、思わずニヤリとしてしまいました! バンコクに行っているのですね! また素敵なバンコク旅行記が読めそうで、とても楽しみです。

初心に帰ってお寺巡りって結構楽しいですよね。

どうぞお気をつけて行ってきてください!
[ 2015/05/03 08:34 ] [ 編集 ]
もうバンコクに着いて、
グルメを楽しんだり街歩きをされていますか?

バンコクどころか、最近タイ料理もご無沙汰で...、
かわりに!?、美味しいプーパッポンカリー
召し上がってきてくださいね(笑)!!

楽しいGWご旅行を~♪
[ 2015/05/03 20:19 ] [ 編集 ]
GWはバンコクにお出かけなのですね(^^♪
yottittiさんご夫妻には「勝手知ったるバンコク」でしょうね。
また楽しいレポお待ちしています。
お気をつけて~
[ 2015/05/04 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ

そして、いってらっしゃいませ!
今ごろはもうバンコクの空の下にいらっしゃるんでしょうねー。
コーセーと忍、そしてヘルスクラブもしっかり楽しんでいらしてくださーい♪
[ 2015/05/04 16:51 ] [ 編集 ]
よっちさん❤️
お気をつけて〜!楽しんできてください。
[ 2015/05/04 21:21 ] [ 編集 ]
rikaさん
rikaさん
こんにちは~

> この間、まだアンコールワットから帰っていらしたばかりなのに、今度はバンコクなんですね~。
> うらやましい限りです。
> カンボジアのレポの続きがまだあると思いますが、バンコクのレポも楽しみです~。
> お気をつけて行ってきてくださいね。

アンコールワットはお正月休みのお話なので、rikaさん家と変わらないですよ~
カンボジアは長崎の旅行が挟まり、今度はホーチミンが入りますが、
今回のバンコク旅行は相変わらずのお話になりますが、またお付き合いください
[ 2015/05/07 17:54 ] [ 編集 ]
親父さん
親父さん

> ひえ~~!
> バーツが高いですね。
> そういえば昔は6円のときもありましたっけ。
> 最高値は2,5円くらいだったと思います。
> 美味しいものたくさん食べてきてください。

GWのバリはお高くてバンコクになりましたが~
円安もあり、物価もかなり上がってきてびっくりします
以前の様なお得感は薄れてますが、
とはいうものの、タイ料理を楽しんできました~
[ 2015/05/07 17:56 ] [ 編集 ]
ugtekuさん
ugtekuさん
お返事が遅くなり、申し訳ありません
はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます!
我が家もバンコク好きですので、よろしくお願いします~

> Yottittiさんの今回の記事を見て、思わずニヤリとしてしまいました! バンコクに行っているのですね! また素敵なバンコク旅行記が読めそうで、とても楽しみです。

ちょっと変わったことをとしよう思いながらも、毎度同じパターンですが、バンコクは行きたくなる不思議なところですね
何より、のんびりマッサージにお食事をするのが好きです
ugtekuさんもスコータイに滞在されてたようで、私もスコータイにはまた泊まりたいと思ってます

> 初心に帰ってお寺巡りって結構楽しいですよね。

結局暑すぎて・・・
観光はしなかったです
バンコクは行くたびにきれいになり、物価も上がっていってますが、また行きたい都市ですね
1月の旅行記が終わってからになりますが、またお食事処や穴場などいろいろ教えてください
[ 2015/05/07 18:04 ] [ 編集 ]
キュウ親さん
キュウ親さん

> もうバンコクに着いて、
> グルメを楽しんだり街歩きをされていますか?

なかなかお返事ができませんでしたが、
バンコクでいただいたコメントを読ませていただき、ありがとうございました~
暑くて暑くて~、
すでに夏が怖いです

> バンコクどころか、最近タイ料理もご無沙汰で...、
> かわりに!?、美味しいプーパッポンカリー
> 召し上がってきてくださいね(笑)!!

暑くなると辛いタイ料理が恋しくなりますよね
やはり、タイ料理は、プーパッポンカリーなど、日本ではいただけないものをいただいてきました
大きな胃袋がほしいと今回も思いました~
[ 2015/05/07 18:11 ] [ 編集 ]
ジュマさん
ジュマさん

> GWはバンコクにお出かけなのですね(^^♪
> yottittiさんご夫妻には「勝手知ったるバンコク」でしょうね。
> また楽しいレポお待ちしています。
> お気をつけて~

アジアが続いてますが、今回もバンコクになりました
何をしに行くのだろうと思いながらも、のんびりしてきました
行くたびにバンコクの成長に、物価の上昇が気になりますが、また再訪したい不思議な魅力の都市でまた行きたいです(笑)

[ 2015/05/07 18:15 ] [ 編集 ]
lauaealohaのMさん
lauaealohaのMさん
こんにちは~

> そして、いってらっしゃいませ!
> 今ごろはもうバンコクの空の下にいらっしゃるんでしょうねー。
> コーセーと忍、そしてヘルスクラブもしっかり楽しんでいらしてくださーい♪

バンコクは暑くて暑くて、ぐったりしてきました
今回は違うところも~と張り切ってましたが、多少は違うもののいつものマンネリコースでのんびりしてきました(笑)
飽きたと思ってもまた行きたくなる不思議な都市です

[ 2015/05/07 18:18 ] [ 編集 ]
ボルフィさん
ボルフィさん

> お気をつけて〜!楽しんできてください。

おかげさまでのんびりしてきました
ありがとうございます
[ 2015/05/07 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する