リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

お得な稚加榮のランチ

昨日の夜にお邪魔し、ランチも捨てがたい稚加榮(ちかえ)へ
DSC02203_convert_20150304215844.jpg


案内してくれた店員さんも覚えていてくれて、
前夜と同じ席になってしまい、苦笑いしてました
DSC02197_convert_20150304215338.jpg


板さんも今日もお仕事です
DSC02196_convert_20150304215230.jpg



地元の方たちはそう通うところではないそうですが、
観光客には大人気

それはお得なランチに、なんとチューブですが明太子食べ放題!

ランチは
和定食か特製そばのセット 各々1400円(税込)
DSC02201_convert_20150304215506.jpg


もちろん明太子を食べたいので、和定食

魚のあらだき・揚げだし豆腐・お刺身・茶碗蒸し・天ぷら・香の物・蟹のお味噌汁
なんとゴージャス
DSC02200_convert_20150304215428.jpg

ビールを640円を頼んで、税金混みで3440円でした

福岡に行ったらぜひ~行ってほしいお店です

またゆっくりうかがいたいお店です
DSC02202_convert_20150304215746.jpg



稚加榮(ちかえ)
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2丁目2-17




関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : 国内旅行

[ 2015/03/14 20:30 ] 国内 15年2月長崎・博多 | TB(0) | CM(6)
特撰ランチ、すごくお得でビックリです!
蕎麦はダメなので、私も和定食が食べたいです。
2日連続で行かれる気持ちがわかります。

おかげで?梅の木も夜昼両方見せていただけてラッキーです(*^^)v
[ 2015/03/14 22:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ

わぁー!なんて豪華なランチなんでしょう!
しかも明太子も食べ放題ってすごいです。

夜行くか、ランチに行くか悩みそうですけど
福岡に行くことがあったら行きたいです!
[ 2015/03/15 07:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!

稚加榮....〆(・ω・。)
よっちさんが連チャン
かなり 美味しかったんでしょうね~

次回行く機会があれば
また同じ席かもしれませんよ(笑)


[ 2015/03/15 10:35 ] [ 編集 ]
ジュマさん
ジュマさん

> 特撰ランチ、すごくお得でビックリです!
> 蕎麦はダメなので、私も和定食が食べたいです。
> 2日連続で行かれる気持ちがわかります。

ランチは絶対に行きたいと思ってました
こちらのランチは明太子の食べ放題だけでももとが取れる?といわれてるほど、お得です
お刺身に天ぷらに小鉢もついてのお値段にびっくりです!
こちらはぜひいらしてほしいお店です

> おかげで?梅の木も夜昼両方見せていただけてラッキーです(*^^)v

番頭さんが是非に写真をと薦めてくれた梅の花
夜の梅もきれいですが、お昼にお花見も楽しめてよかったです
[ 2015/03/15 16:39 ] [ 編集 ]
lauaealohaのMさん
lauaealohaのMさん
こんにちは~

> わぁー!なんて豪華なランチなんでしょう!
> しかも明太子も食べ放題ってすごいです。

明太子が好きな人なら、絶対におすすめです
このチューブだけでももとが取れちゃうといわれてます
御味噌汁の蟹というのもびっくりで、和食のいいとこどりでお得です~

> 夜行くか、ランチに行くか悩みそうですけど
> 福岡に行くことがあったら行きたいです!

やっぱりランチですね
すごい人気で大混雑でした
雰囲気といい、ぜひいらしてほしいお店です~!
[ 2015/03/15 16:45 ] [ 編集 ]
tookueさん
tookueさん
こんにちは~

> 稚加榮....〆(・ω・。)
> よっちさんが連チャン
> かなり 美味しかったんでしょうね~

ラーメンは東京でも食べれるけど、おいしいお魚は東京ではなかなかないので、お昼ははずせませんでした
それにランチはお得なので、興味津々です

> 次回行く機会があれば
> また同じ席かもしれませんよ(笑)

すごい混んでるのに、空いてる席が同じというのはすごい偶然ですよね
今度も同じ席になったら、運命としかいえませんよね~!
[ 2015/03/15 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する