リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

おいしい牡蠣のお取り寄せ

おいしい牡蠣の季節ですね

長崎県で獲れた牡蠣を偶然いただきました

有地元ではかなり有名な小長井町漁直売店
「カキ小屋」がいっぱい立ち並ぶ有名ポイントだそうです
CCI20150220_0001_convert_20150220171044.jpg

好んで牡蠣は食べないのですが、
「小長井牡蠣」は、身も大きくぷりぷりしていて、見るからにおいしそう~
生でも食べれる紫外線殺菌装置をしてるとのことで、とても新鮮です
今は便利な時代になり、レンジでゆでていただいても、とてもおいしかったです
しっかりお味もついていて、そのままでもおいしくいただけます
どちらかというと、ちょっとしょっぱいです
DSC02253_convert_20150220165812.jpg

ちょっとしたお店で食べるよりもおいしいと思います
お好きな方はいかがでしょうか

こちらから注文できます




関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 美味しいもの

[ 2015/02/21 16:10 ] 国内 15年2月長崎・博多 | TB(0) | CM(-)