リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

パドマ通り散策

11/7⑦

ホテルのラウンジで一息ついたら、最後の晩餐です

パドマ通りでにぎわっていたMozzarellaBar & Restaurant (モッツァレラ)へ
DSC00846_convert_20150115225347.jpg DSC00840_convert_20150115225136.jpg

ビールで乾杯した後は

無難にBeefShankボロネーゼの牛肉が大きい版?RP89,000(890円)
ソースのお味はGOODです
DSC00845_convert_20150115225312.jpg


やっぱりナシゴレンインドネシアの焼きそばRP85,000(850円)
サンバルをかけて、おいしくいただきました
DSC00843_convert_20150115225235.jpg


〆てRP229,000(2900円)
ワルンに比べるとお高めですが、こじゃれていて、雰囲気のあるレストランでした
次回は、もうちょっといろいろなレストランにお出かけしてみたいです


パドマ通りをぶらぶら~
バイクも多いです
DSC00848_convert_20150115225516.jpg


通りすがりに、

日本語がお上手なタクシードライバーから、「ここは評判がよい」と薦められたマッサージ「Amelie SPA」
DSC00852_convert_20150115225707.jpg

ここはネイルにフットマッサージのオージーのお客さんでいっぱいです

今回確か30分6RP0,000(600円)をお願いしました
私の担当者は、
 ツボも何もない感じで物足りないけど、強さを聞いてくれたりまーまー
夫の担当者は、
 全然だめだめで・・・、前回のお店のほうと変わりない?

混んでいて人気はあるお店のようですが、マッサージは難しいですね



前日に
携帯をチャージRP54,000(540円)チャージしたサークルK
車で周るときなど、チャージをしておいて連絡を取るのに便利でした
(SIMカードを買った話はこちらです)
DSC00851_convert_20150119164142.jpg


長い一日の終わりです



なお記事中の金額は概算で一つの目安です

パドマ関連記事
緑あふれる人気のパドマ・リゾート・バリでゆったり~部屋
オブジェも見どころ?パドマお散歩も楽しめます
入り浸ったパドマのクラブラウンジ
パドマの大きなプール
パドマの種類豊富な朝食ビュッフェ「DONBIU」
パドマのラウンジで眺める絶好のサンセット
パドマ~クラブラウンジのおいしい朝食



旅行目次はこちら
1日目バンコクへ
2日目バリ島へ
3日目ジョグジャカルタ観光
4日目のんびりバリ島
5日目のんびりバリ島
6日目ウブド観光
7日目バリからバンコクへ
8日目バンコクから成田へ





関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

こんにちわ

もう最後の晩餐なんですね…なんだか残念…

モッツァレッラ、イタリアンなのかと思ってしまいました(笑)
イタリア風?な洋食もあるし、インドネシア料理もあるんですね。
食べたいものが分かれるときにはよいのかも。

600円でもツボにあわないマッサージはNG!
マッサージ店探しは難しいです~
[ 2015/01/24 16:24 ] [ 編集 ]
lauaealohaのMさん
lauaealohaのMさん
こんばんは~

> もう最後の晩餐なんですね…なんだか残念…

バリでは最後の晩餐です
旅行に行ってる間もそうですが、終わりに近づいてみると、あっという間ですね
まだまだバリにバンコクの話も続きますが、ありがとうございます

> モッツァレッラ、イタリアンなのかと思ってしまいました(笑)
> イタリア風?な洋食もあるし、インドネシア料理もあるんですね。
> 食べたいものが分かれるときにはよいのかも。

おっしゃる通り、イタリアンレストランです(笑)
ガッツリのお料理が多かったので、単品の量が少なめなお料理を選びました
まさか、インドネシア料理があるのにもびっくりですよね~
おいしくいただきました

> 600円でもツボにあわないマッサージはNG!
> マッサージ店探しは難しいです~

バリでは3店舗訪れただけですが、まーまーだったのが一番最初のお店だけで・・・難しいですね
台北・中国・バンコクはマッサージ店ではずすこともありますが、でもレベルは高いのかな~としみじみです
[ 2015/01/24 19:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!

焼きそばの 添えつけですか
白いものは何ですか?

かき餅?

マッサージ
一人で行くと
あの看板見て
入るのは怖いですよね~
外国語だしあたりまえですが

旦那さんには「忍」しかないんじゃにですか(笑)

[ 2015/01/25 11:40 ] [ 編集 ]
お名前さん
お名前さんは、tookueさん?でしょうか
こんにちは~

> 焼きそばの 添えつけですか
> 白いものは何ですか?
> かき餅?

えびせんべいって、ふわふわのおせんべい、ご存じありませんか?
ほんのり海老の香りもします~
よく、ベトナムとか、インドネシアでは付け合わせで出てきます

> マッサージ
> 一人で行くと
> あの看板見て
> 入るのは怖いですよね~
> 外国語だしあたりまえですが

看板とかで判断しちゃいますよね
ここはガラス張りで、部屋の中の様子がみれたので、それほど躊躇はしませんでした
やっぱり海外問わず、自己責任ですからね
リスクはつきものですね

> 旦那さんには「忍」しかないんじゃにですか(笑)

やっぱり忍ですよね
忍で鍛えられると、ほかでは物足りないのでしょうね~
[ 2015/01/25 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する