リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

パドマ~クラブラウンジのおいしい朝食

11/6①

パドマ二日目の朝食

昨日は大バイキング会場「DONBIU」でいただいたので
CLUB LOUNGEでいただきました
(2015年11月滞在時の改装が終わったパドマスカイビーチクラブのお話はこちら
DSC00463_convert_20141208213412.jpg DSC00511_convert_20141211144546.jpg


メインはオーダー式ですが、ビュッフェもあります

フルーツコンポートに
ビュッフェ会場にはなかったマンゴーとマンゴスチンがありました
DSC00687_convert_20141216214746.jpg DSC00685_convert_20141216214517.jpg

アップルケーキにシリアル
DSC00686_convert_20141216214703.jpg DSC00689_convert_20141216214907.jpg

パン
DSC00690_convert_20141216215038.jpg DSC00691_convert_20141216215115.jpg

サラダ
DSC00688_convert_20141216214825.jpg



メインをメニューから選びます
最後まで悩んだステーキ
さすがに朝一番から目はほしいけど食もすすまず、ざんねん~
サイドメニューも選べます


夫はBLTサンド
フランスパンの上にベーコン・レタス・チーズ・トマトのソースがかかってます
サイドメニューはソーセージ
DSC00693_convert_20141216215245.jpg


私はサーモンフロレンティーニ
ライ麦パンの上にサーモン・ホウレンソウ・ポーチドエッグにオランデーズソースがかかってます
サイドメニューはポテトにマッシュルーム
DSC00695_convert_20141216215329.jpg

すごくボリューミーで、朝からお腹いっぱいでした
おいしくいただきました


ゆったりできて、個別なのもうれしいです
ビュッフェ会場のオープンな雰囲気も違って、ラウンジでいただくのもよかったです




パドマには

天海という日本人シェフ監修の鉄板焼きのレストランがあります
ビュッフェ対象日があり、その日はお得だそうです
(2015年11月滞在時には、土曜日に開催された和食がいっぱいのビュッフェでいただきました)
DSC00457_convert_20141208214528.jpg



パドマのオブジェ
DSC00475_convert_20141208222355.jpg


このあとは、ウブド観光です~


パドマ関連記事
緑あふれる人気のパドマ・リゾート・バリでゆったり~部屋
オブジェも見どころ?パドマお散歩も楽しめます
入り浸ったパドマのクラブラウンジ
パドマの大きなプール
パドマの種類豊富な朝食ビュッフェ「DONBIU」
パドマのラウンジで眺める絶好のサンセット
パドマ~クラブラウンジのおいしい朝食



旅行目次はこちら
1日目バンコクへ
2日目バリ島へ
3日目ジョグジャカルタ観光
4日目のんびりバリ島
5日目のんびりバリ島
6日目ウブド観光
7日目バリからバンコクへ
8日目バンコクから成田へ





関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

旅行に行くと
朝食が楽しみなんですよ
いつもの朝、、とは違って
非日常、、、を感じるんですよ
これが海外だと
特に感じるんだろうなあ  (^_-)-☆
[ 2014/12/26 23:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
朝から素敵な朝食ですね~。
緑が多くて写真を見ているだけで癒されます~。
こちらは今週末から気温が氷点下になるようなので、写真の世界が天国に見えます。

私もアジアデビューを目指してがんばります!笑
[ 2014/12/27 17:29 ] [ 編集 ]
加夢さん
加夢さん

> 旅行に行くと
> 朝食が楽しみなんですよ
> いつもの朝、、とは違って
> 非日常、、、を感じるんですよ
> これが海外だと
> 特に感じるんだろうなあ  (^_-)-☆

旅に出ると、現実逃避できて、何もかもが新鮮で楽しいですね
普段の朝ごはんは、トーストに何かって感じで、手抜き放題です
日本なら手の込んだ和食がうれしく、海外でもその国ならではのものをいただくとテンションが上がります
しかし~、いつもいい気になって食べ過ぎて、お昼にお腹が空かないっていう悪循環が生まれるもので、そのコントロールが難しいです
[ 2014/12/27 18:52 ] [ 編集 ]
rikaさん
rikaさん
こんばんは~

> 朝から素敵な朝食ですね~。
> 緑が多くて写真を見ているだけで癒されます~。
> こちらは今週末から気温が氷点下になるようなので、写真の世界が天国に見えます。

普段の朝ごはんはすごく手抜きなので、いろいろなものが食べれるし豪華でうれしいです
こちらも寒いですが、氷点下ではないので助かります
お互い風邪などひかないよう、元気に年末年始を過ごしましょうね~

> 私もアジアデビューを目指してがんばります!笑

皆さんの旅行記を読んでると少しずつ見えてくるかもしれませんね
いつかぜひ~!できればパリが寒い時期がいいですね~
[ 2014/12/27 18:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ

ビュッフェのみの朝食も朝からテンションがあがってよいけれど
メインオーダーシステムでゆっくりいただく朝食もよいですよねー。

今年も楽しいブログと有意義な情報をありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーす♪
名前をよく聞くウブド情報も楽しみにしています!
よい年をお迎えくださいねー^^
[ 2014/12/28 15:26 ] [ 編集 ]
開放的な会場と、静かなラウンジと両方の雰囲気が楽しめて
いいですね。
きっと私も、Yottittiさんと同じサーモンの方選びます^^
おいしそう~!!

これから、ウブドに行かれるのですね。
[ 2014/12/28 18:15 ] [ 編集 ]
lauaealohaのMさん
lauaealohaのMさん
こんばんは~

> ビュッフェのみの朝食も朝からテンションがあがってよいけれど
> メインオーダーシステムでゆっくりいただく朝食もよいですよねー。

ビュッフェはいろいろなものがいただけますが、メインを選べるのも楽しいですよね
豪華メニューで迷いましたが、おいしくいただきました

> 今年も楽しいブログと有意義な情報をありがとうございました!
> 来年もよろしくお願いしまーす♪
> 名前をよく聞くウブド情報も楽しみにしています!
> よい年をお迎えくださいねー^^

今年も早いものであと4日とは信じられません
本年もいつもあたたかく見守っていただき、お付き合いくださりありがとうございました
年初めはゆったりになりますが、
来年も変わらずよろしくお願いします

どうぞ良いお年をお迎えください~!
[ 2014/12/28 22:22 ] [ 編集 ]
ラウンジ朝食、
BLTサンドもエッグベネディクトも、
ボリュームあっておいしそうですね~♪
・・・朝ステーキ、チャレンジしたいです~(笑)!!

ブッフェスタイルでフルーツもたくさん頂けるし、
朝から充実した時間が過ごせますね~

↓クラブラウンジで、
ゆったりドリンクとフィンガーフードをつまみつつ
楽しむサンセットは、最高ですね♪
[ 2014/12/28 22:24 ] [ 編集 ]
ピー助さん
ピー助さん

> 開放的な会場と、静かなラウンジと両方の雰囲気が楽しめて
> いいですね。
> きっと私も、Yottittiさんと同じサーモンの方選びます^^
> おいしそう~!!

オープンなビュッフェ会場もよいけど、ラウンジでのんびりというお食事もよかったです
メニューはいくつかあって迷いましたが、おいしくいただきました

> これから、ウブドに行かれるのですね。

行ったというだけでよくわからずに終わりましたが、雰囲気だけは楽しんできました

[ 2014/12/28 22:25 ] [ 編集 ]
キュウ親さん
キュウ親さん

> ラウンジ朝食、
> BLTサンドもエッグベネディクトも、
> ボリュームあっておいしそうですね~♪
> ・・・朝ステーキ、チャレンジしたいです~(笑)!!

ラウンジの朝食メニューは、クレープにトルティーニャにいくつかあってすごく迷いました
ホテルのお食事はおいしいです
ステーキはすごくそそられ、夫もチャレンジするかと思いきや・・・・
キュウ親さんなら間違いなく~と確信しました(笑)

> ブッフェスタイルでフルーツもたくさん頂けるし、
> 朝から充実した時間が過ごせますね~

ビュッフェもおいしかったのでバランスを考えながら、選びました
何よりフルーツが盛りだくさんなのが魅力です

> ↓クラブラウンジで、
> ゆったりドリンクとフィンガーフードをつまみつつ
> 楽しむサンセットは、最高ですね♪

お酒にお食事を楽しみながら眺めるサンセットは格別でした
まして特等席!
しばし暑さとの戦いでしたけど、楽しいひとときでした~
[ 2014/12/28 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する