リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・

入り浸ったパドマのクラブラウンジ

11/4③

今回、宿泊したパドマでは
ガーデンクラブラウンジが使用できます


ラウンジ入口
DSC00474_convert_20141208214010.jpg

DSC00472_convert_20141208213744.jpg



室内

パソコンも日本語対応で、(2015年11月訪問時、パソコン撤去されてました)
wi-fiも使えます
2015年往訪時のお話はこちら
DSC00465_convert_20141208213442.jpg

屋外

噴水もあり、のどかです
DSC00514_convert_20141211144705.jpg

海が眺められ、夕暮れときには夕日を楽しめるという人気の席
DSC00631_convert_20141212223941.jpg



10:00~23:00
 ノンアルコールのドリンク
 クッキー・ ナッツ・ドライフルーツ
 フルーツ

DSC00643_convert_20141211145807.jpg

DSC00508_convert_20141211144424.jpg

マンゴーもカットしてもらい、マンゴスチンも割ってもらいました
DSC00696_convert_20141212223001.jpg




15:00~17:00
 アフタヌーンティ
 ケーキ・お菓子・チーズ

毎日変わるケーキ
DSC00618_convert_20141211145133.jpg

写真はスイカジュース~
マンゴジュースに、フレッシュなフルーツジュースがいっぱいありました
DSC00469_convert_20141208213647.jpg


14:30~16:30
 アイスクリーム

アイスが濃厚ですごく美味しかったです
並んでないので、スタッフに頼んでください
DSC00622_convert_20141211145312.jpg


17:00~19:00(時間が変更になってます)
 カクテルタイム

サテに春巻き、揚げ物、巻きずしなどなど、日々バリエーションに富み
ホテルなのでおいしくて、ついつい食べ過ぎてお腹いっぱいです

DSC00641_convert_20141211145634.jpg

DSC00642_convert_20141211145703.jpg

DSC00834_convert_20141211150050.jpg


いろいろなカクテルを楽しみました


カクテルタイム終了後も
ソフトドリンクがいただけます

クラブラウンジはいいような悪いような~
スタッフとすぐに顔パスになり、居心地も良く、
お料理もおいしく入り浸ってしまい、いつもお腹いっぱいでした



パドマ関連記事
緑あふれる人気のパドマ・リゾート・バリでゆったり~部屋
オブジェも見どころ?パドマお散歩も楽しめます
入り浸ったパドマのクラブラウンジ
パドマの大きなプール
パドマの種類豊富な朝食ビュッフェ「DONBIU」
パドマのラウンジで眺める絶好のサンセット
パドマ~クラブラウンジのおいしい朝食



旅行目次はこちら
1日目バンコクへ
2日目バリ島へ
3日目ジョグジャカルタ観光
4日目のんびりバリ島
5日目のんびりバリ島
6日目ウブド観光
7日目バリからバンコクへ
8日目バンコクから成田へ





関連記事

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

"ガーデン"クラブラウンジなだけあって、
緑と海がたっぷり楽しめて、ラウンジの飲食も充実してて、
これは入り浸っちゃいますねぇ♪

今ステイしてるホテルのクラブラウンジ、
さっきカクテルタイムに顔を出したら...すごい芋洗い状態で、
パドマのラウンジが羨ましいです(苦笑)!!
[ 2014/12/13 20:57 ] [ 編集 ]
キュウ親さん
シドニーのキュウ親さん
お楽しみのところありがとうございます!

> "ガーデン"クラブラウンジなだけあって、
> 緑と海がたっぷり楽しめて、ラウンジの飲食も充実してて、
> これは入り浸っちゃいますねぇ♪

日中は暑かったので室内のラウンジですごし~
夕方は、緑に囲まれてゆったり過ごしました
海が見える席は暑いので、日中は誰もいなかったですけどね(笑)
東南アジアは果物とフレッシュジュースがおいしいので、うれしくて、ついつい入り浸ってしまいました

> 今ステイしてるホテルのクラブラウンジ、
> さっきカクテルタイムに顔を出したら...すごい芋洗い状態で、
> パドマのラウンジが羨ましいです(苦笑)!!

夕方のクラブラウンジは混んでますよね
ホテルはおいしいお料理がいっぱいで、ついついこもってしまう気持ちはわかります・・・
やっぱりシドニーは暖かくて、繁忙期なのでしょうね
パリは雨季に入り閑散期だったせいか、ごった返してるってことはなかったのでよかったです
何より暖かいところに脱出したいですー
[ 2014/12/13 22:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!

スイカ アイスにあるけど なんとなく躊躇して買いません
ジュース・・・美味しいんだろうか(笑) 種が入ってたりして

考えてみれば
夕日 をみるのはいいですよね

ですが
眩しいですよね(爆)
歳のせいか 現実の方に目が行ってしまう(^_^;)
[ 2014/12/14 12:27 ] [ 編集 ]
ぎゃ~。
これは素敵。
真冬のパリから写真の中に飛び込みたいですう~。
こんなリゾート、私もとっぷり入り浸っちゃいますよ~。
観光等に出るのがもったいないくらい。笑
どの時間帯にも美味しそうなものがたくさんあって超危険そうですが・・・笑
カロリー消耗のために早朝からプールで泳ぐしかないですね。
しあわせをシェアしてくださってありがとうございました~。
なんだか私もほんの少し行った気分になれました。笑
[ 2014/12/14 19:41 ] [ 編集 ]
tookueさん
tookueさん
こんばんは~

> スイカ アイスにあるけど なんとなく躊躇して買いません
> ジュース・・・美味しいんだろうか(笑) 種が入ってたりして

スイカアイスはスイカっぽくないお味で~
種はチョコですしね~
そんなに違和感もなく、試しに一度はいいと思いますよ
ジュースはさっぱりしていて、おいしいですよ
種はちゃんと取ってあると思いますけどね
知らぬが仏!?

> 考えてみれば
> 夕日 をみるのはいいですよね

日が暮れてくのは普段はなかなか見ないですからね
旅行したときくらいです

> ですが
> 眩しいですよね(爆)
> 歳のせいか 現実の方に目が行ってしまう(^_^;)

まぶしい以前に、アッツくて大変でした・・・
まさに我慢大会ですよ
[ 2014/12/14 22:05 ] [ 編集 ]
rikaさん
rikaさん

> ぎゃ~。
> これは素敵。
> 真冬のパリから写真の中に飛び込みたいですう~。
> こんなリゾート、私もとっぷり入り浸っちゃいますよ~。
> 観光等に出るのがもったいないくらい。笑

緑あふれるラウンジで、とても気持ちよかったです
それにこの寒さ・・・この時に戻りたいくらいです
バリってリゾート地で、のんびり過ごすのがいいんですよね
バリでも観光するところはあるけど、今回はあまり観光で詰め込まずに、後半はのんびり過ごしました

> どの時間帯にも美味しそうなものがたくさんあって超危険そうですが・・・笑
> カロリー消耗のために早朝からプールで泳ぐしかないですね。
> しあわせをシェアしてくださってありがとうございました~。
> なんだか私もほんの少し行った気分になれました。笑

お昼からのラウンジは魅惑がいっぱいで~それにおいしいので食べ過ぎちゃいます
アイスにケーキにフルーツに大忙しでした
おまけにプールもすぐそばという立地!
ちゃんと考えられて造られてるんですね
バリの魅力にあたたかい空気が~飛んで行って良かったです
[ 2014/12/14 22:17 ] [ 編集 ]
クラブラウンジに入りびたり。
これだけ居心地がよさげだとわかりますねぇ。
親父もスイカジュース好きですよ!
[ 2014/12/15 08:25 ] [ 編集 ]
こんにちわ

ラウンジ利用ができると、いつでもドリンクを飲めるし
小腹がすいたらおやつ的に利用もできるし便利でいいですよね!
便利すぎてホテルから出られなくなりそうな
そこのところが難点だったりします(^_^;)

コチラのラウンジは種類も豊富でおいしそうで
ホテルこもり率があがりそうな気が(笑)
でもそれもリゾートの楽しみ方だとも思います!

ハワイは…マウイ島あたりだと割と静かで暗めなので
満月だと海に月の道を眺めることもできます。
でもワイキキ界隈は都会なので騒音もあるし
かなり明るいのでリゾート感は薄めかもしれません。
[ 2014/12/15 08:57 ] [ 編集 ]
親父さん
親父さん

> クラブラウンジに入りびたり。
> これだけ居心地がよさげだとわかりますねぇ。
> 親父もスイカジュース好きですよ!

飲み物もおいしいし、小腹も満たせるし、
気が付けばラウンジに~(笑)
おしゃれなレストランに行くどころか・・・これはちょっと悩みものです~
スイカジュース、さっぱりして口当たりも良くおいしかったです~!
[ 2014/12/15 15:57 ] [ 編集 ]
lauaealohaのMさん
lauaealohaのMさん
こんにちは~

> ラウンジ利用ができると、いつでもドリンクを飲めるし
> 小腹がすいたらおやつ的に利用もできるし便利でいいですよね!
> 便利すぎてホテルから出られなくなりそうな
> そこのところが難点だったりします(^_^;)

ラウンジは飲み物に、小腹がすいたら甘いもの~と、どうしてもひきこもりになるのは目に見えてましたが~(笑)まさに暑いし外に出たくないーと、そのとおりでした
おかげで、おしゃれなレストランに行けなくなりましたが、それだけ楽しめたので良かったです

> コチラのラウンジは種類も豊富でおいしそうで
> ホテルこもり率があがりそうな気が(笑)
> でもそれもリゾートの楽しみ方だとも思います!

せっかくのバリなのでリゾートホテルで、今回は観光もお買い物も詰め込まずに過ごそうと思いました
いつも街歩きをしてますが、ぼーっと自然に囲まれて過ごすのもよいですね
贅沢なお休みでした

> ハワイは…マウイ島あたりだと割と静かで暗めなので
> 満月だと海に月の道を眺めることもできます。
> でもワイキキ界隈は都会なので騒音もあるし
> かなり明るいのでリゾート感は薄めかもしれません。

今回リゾートの楽しみも見つけて、老後にと思っていたハワイもありかな?と考えちゃいました
ハワイというと、どうしてもワイキキのイメージが強いのですが、やっぱり日常の喧騒から離れられるマウイ島がいいのかしら~
ジェラシックパークの世界に浸り、のんびり自然を大満喫~、またアジアのリゾートとは違って、山が深そうで面白そうです!
ありがとうございます~
[ 2014/12/15 16:20 ] [ 編集 ]
滞在型の宿泊ならば、こういったラウンジは有り難いですよね〜^ ^
しかもこちら、雰囲気良し、食べ物良しと入り浸っちゃう要素満載ですね。
Yottitti さんのレポートが上手過ぎて、バリに行ったらもうすっかりこちらに泊まる気満々になっちゃってる私です(^^;;
[ 2014/12/15 19:35 ] [ 編集 ]
EkaterinaYoghurt さん
Ekaterinaさん

> 滞在型の宿泊ならば、こういったラウンジは有り難いですよね〜^ ^
> しかもこちら、雰囲気良し、食べ物良しと入り浸っちゃう要素満載ですね。
> Yottitti さんのレポートが上手過ぎて、バリに行ったらもうすっかりこちらに泊まる気満々になっちゃってる私です(^^;;

バリは二か所しか滞在してませんが、ここのホテルは規模が大きいだけに、緑がいっぱいで、入れば別世界が広がり、人気があるのもわかります!知り合いもここばかりという方がいます(笑)
個人的には街にも近く、海にも行けて、お寺みたいなものもいっぱいあるし~、おすすめです
本当によかったので、二月に行こうかと思ったのですが、大国のお休みと重なるし、見送ったところです・・・
もし計画を検討されるなら、バリ王のパッケージがおすすめです~!
ラウンジも落ち着いてるし、邪魔されずにいいんですよね~
[ 2014/12/16 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する