リピート・ラスベガス

海外旅行のショッピングと食事を中心としたブログにしたいなあ・・・
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

マイブーム第二弾

二足のわらじは履けないと・・・
二つのブログを更新するほど器用でなく、
また頭の痛いことが多く、どちらも中途半端に更新してます

いずれにしろスポンサーサイトがついたのは久しぶり・・・
さぼりすぎました


と、

のんきにマイブームを紹介します


おととしから話題になってるタジン鍋

男性陣には蒸し料理は、ヘルシー派とガッツリ派で好き嫌い分かれると思います
なので
買うのはためらっていたのですが・・・

最近、脂も気になり、やっぱり健康志向にチェンジしないといけないと反省しました

キャベツとばら肉と入れてみたり、ちぢみほうれん草など何品かチャレンジしましたが、野菜の甘みが出ておいしい~
バターを入れるとコクがでます(意味ないじゃない?は言わないでね)
CCF20120302_0001_convert_20120302122028.jpg

さすがの連日のお膳立てには勘弁しての声がかかりましたが、
我が家の定番メニューに加わりました

プディングもできるようで、デザートにも活用できるようです!
CCF20120302_0000_convert_20120302121946.jpg


そして

以前から気になっていた富士フィルムのアスタリフト

でも精密機器の企業だしと、でも聖子ちゃん世代の私
やっぱり興味はあります!

トライアルセットを試しに買いました
送料込み(郵便配達)で500円
DSC07870_convert_20120302122330.jpg


ジェリー状でバラの香りがして、とってもエレガントな気分
じわっと浸透してしっとり溶け込みます
ただし、においが嫌いな方には抵抗があるかもしれません

それから、美容液
こちらもいい感じで浸透していきます
一日プルプル感が継続し、いいモイスチャー感があります
口コミはこちら
CCF20120302_0002_convert_20120302122143.jpg


お値段が気になるところですが
さっそくリピしちゃおう



明日は楽しいおひな祭りを!
DSCF4027_convert_20120302123401.jpg




関連記事

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2012/03/02 12:39 ] 国内 そのほか日記 | TB(0) | CM(22)